スポンサーサイト
めずらしく、じゃにじゃに。
大激戦?と思いきや、集まるところに集まるんだなぁって悟ってます。
一緒に入る予定の公演があたしもダメだったし…。一緒に4連したかったねぇ…。無念だ!けど、仕方ないよね。
とりあえず、今のとこ。金曜からいる予定です。土曜は、Q以来の石垣担のお友達にも会えそうです♪
Q次第Q次第でここまで遅らせたけど、飛行機取れる気がしないからどうしようかと(笑)
今、ちょー悩んでるんだよ。1公演増やすか、どうするか。増やしたいけど、全滅とか聞いたらわがままなんじゃないかって思う。

あとはよりきゅんがでてくれればいいよ。←これが一番大事だ。

ひざを痛めて、運動できてません。なさけない!
昨日は眠いのにメールしてたよ!当落の日はいろいろと心情が…荒れるねぇ。
よりよりに会いたくて、どうしたらいいかわかりません。
とりあえず、全部チケットにならなくて半分以上戻ってくるので、旅費にします。

-------------------------------------------
飛行機とれたよー。残り2席とか笑えないよね。
ってことで、とりあえず木曜の最終で東京につく予定です。日曜の最終で帰って来ます。
はちがつのー遠征はこれ一本予定です。

ってことでぇ!
無事航空券げっと。あとは休み申請するのみ。木曜仕事終わってから飛行機だよ★

メリディアンのためにがんばるよー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
