スポンサーサイト
しょーわはむりー。
昭和はムリでも、昭和な人が好きだからいいんだもん。桐山てるしの連載見て、Hって字にショック受けました。
あきとって呼び方知ってるけど、どうしてもてるしって呼んじゃう(笑)きりやまんは平成生まれなんだね!!!
Hって書いてたもんね!ってことは、じゅんたはSだよね?昭和のSだよね?って、あたしなんでこんなに気にしてるんだろう…。
じゅんたの連載見て、胸が痛かった。
リアルすぎてちょっと困った。じゅんたのことは、それなりに見てるつもりです。今でも大好きだし、西では一番だし。これからも。応援するから、消えないで。
君が消えたとき、凹んだんだからね!ってゆうけど、それが決めたことなら応援するからって思ってたら戻ってきてた。みたいなね(笑)
ファンっていつもそう。確信できる情報がないのに暴走して振り回される。
でも、好きなんだよねぇ。とりま。へいせいうまれには手を出さぬよう気をつけます。


パラダイス見て、J事務所は下着かぶるのアリなのかどうか不思議だった。ついでに、ヒロくんが下着つけてる姿にしょーっく受けたお。
あの腰と声が好きです。
うひゃー、いけめん。山本くんキャワ。ホモだったら部屋かわってもらう!がキャワ!でも、ヒロくんがいい。

残業しないが毎日の目標。昨日は配達が入って結局残業…今日はぶちょを空港まで送ってくから残業かなー、てかシステムおかしくて今暇なのにできない。
そんな感じで、今日もよりきゅんのためにがんばるお!あと15日。
ちなみに今日は決戦日!お友達が、無事会えますように。
あー、次ははらはらどちどちあたしの番なのかなぁ。

--------------------------------------
部長が気を使って、別の人に送ってもらったから今日は定時かなぁ。
とか思ってます。早く帰って寝たいのと、洗車したい。
目の前で姫が自分を暇そうに仰いでる姿がむっちゃむかつく。

ちょっと、友達のことを思うとどきがむねむねで、心臓から口が出そうです。先月、あたしの友達もこんな気持ちだったんだろうか。
…あいたいひとに、あえますように!
あー先月思い出すと胃が痛い。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
