スポンサーサイト
今日、休み気分で起きたら会社だった。
休日出勤したおかげで、ちょっと楽です。何で電話来ないのー?
工場の人も一旦帰ってきたので、ラスト3日くらい前まではいます。だいじょーぶ。まだ、がんばれるよ。

昨日、結局夕飯をラーメンにして食べて帰りました。ちょっとしょっぱかったー。で、おなかきつすぎて運動できなかった。サボり始めてダメダメだなぁ。集中力がなくなってきてます。
結局昨日もあまりをたをたせずに寝ました。地震、大変でしたね。家に帰ってテレビ見たらすごいことになってびっくりした。
夜に寝ようとしたら、揺れて。京都の方が震源なのに、震度3だったらしいです。そろそろ油断できないねーってお話してました。

そうそう。昨日は、いとこの子供たちと遊んでました。
ゆうとキャワだから、ラーメン食べに行ってあたしがカウンター座ってたら「もかぁ」って呼び続けて、ラーメン屋の人たちに笑われてました。
ちゃんがついてないよ、ゆうとくん。

ついさっき、うっかり嵐レポ読んだら行きたくて。えだのばかぁっ!!!!!って思った。
野田だけでもいけたらいいのに…そんな体力残ってないよー。
持ってたチケットは、無事にお友達に譲ることになりまして。届いたみたいだし!あたしの分まで楽しんでいただけたらいいなぁ☆
ちょーどお友達が探していたので、バック担さまに譲りました。陵くんと、ゆっきーと、らんでぶしてきてねー!!!
二人にも会いたいです!(だってべきちゃんは一ヶ月後に会えるもーん)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃんこんにちは☆
コメントはちょびっとお久しぶりですv

嵐コンのチケット、本当にどうもありがとう!!
ずっと探しててなかなかみつからなくって・・・ほんとに声かけてもらえてすごく嬉しかったのです・・・!
本当に本当にどうもありがとう☆☆
このお礼はいつか必ず・・・!

今回の嵐コンは札幌しか行かないから精一杯ゆっきーとらんでぶーしてくるね!!!!
私ももかちゃんに会いたいよー!!
またコンサート会場で会えるよね♪その時はまたお話してくださいvv

お仕事も大変そうだけど頑張ってねv
それでは!ゆうとくんのお話にいつも癒されてるちえでした☆
ちえちゃんへ
お返事送れてごめんね!

嵐は、こちらこそ引き取ってくれてありがとう!大好きな人が来るので、楽しんでもらえればそれだけで嬉しいです。

札幌には今の所予定がないけど、行ったら遊んでください!みんなで騒ごうね♪
らんでぶーしたレポ楽しみにしてます★

コメントありがとうございました。
私もいつもゆうとに癒されてます(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
