スポンサーサイト
走り回って暑い。
すっかり頭の中はPZです。写真はないけどパンフに載っててよかったぁ…。お城<PZですいません。みっくんはレポ読んでるよ。今、お暇なくて友達のブログもあんまり見てないけど。
でもぶっちゃけ、PZよりも少クラです。ふぁいぶいたなんてー!ちょーうらやましい。

おみくじ引きたい。ひきたーい!!!
とか、いろいろ考えてますけど。どうなんだろう。とりあえず、Qの写真売ってくれないのかなぁ…ショップへ行かなくてはなりません。こしおか様を買いだめしたい。あ、お金ない…大冒険グッズ次第?

なんつーか、暇がないけどブログは書いてるあたしってなんだろ。息抜きです。どこから手をつければいいかわからなくて。上司からの国際電話は切れちゃうし。
…PZでお花畑飛ばしたいのに、飛べないんですけど。
4時過ぎまでにやりたい仕事ができないと、次に進めないことばかり。でもできない、悪循環…経理の人に迷惑かかるので定時内に終わらせたいのに、電話のせいだね。

昨日は、わたわたメールをして。びっくりニュースに、コムをしてたら。やたらと電話越しでちーんって聞こえると思ったら料理中???邪魔してごめんなさい。旦那様☆
でも、よかったぁ!
なんていいながら、部屋に出た蜘蛛があたしの近くに来て、外に出すために戦いながらコム。冷静だねっていわれたけど、結構どうしようか固まったあとだったの!
お外にぽいしましたけど、一人だとなんでもやります。くもは嫌い。ゴキブリは見たことないのー!つーか、ママに蜘蛛でたから退治してって訴えたのに「自分でやりなさい」って言って寝ちゃいました。
…ママひどい。


工場長に呼び出しくらって事務所の中また突っ走った。
エクササイズやってから体が軽いかも。でもまだまだだから、目指せ9週間!(韓国だかの人が9週間で70→40㌔代になったんでしょ?)
とりあえず、あと23日、上司が帰ってくるまでがんばる。朝からクソ親父共と電話で戦ってます。
ストレスで食べたら太るよねぇぇぇ。気をつけよう。

靴ズレのあとが痛い。
... Read more ▼
うちの部長、昨日帰国して今日の最終で戻りだと思ってたら、2便で帰ってくるらしい。いてもいなくても、仕事の量は変わらないんだけど、いるだけでほっとする。
工場のことはなんもわかんないし、申し訳なくなるからせめてわかってくれる人がいればいい。来週から工場は人がいるし。

空港まで迎えにいって来ます。昼過ぎにね。


取引先の住所が知らなくて電話で聞いてみた。(着日聞かれて、住所聞いた人)
長野、場所わかりますか?と聞かれました。その場所は知ってるよ!大好きなお友達がいる場所はだいたいね。
…数年前まで北海道しか覚えてなかったけど。未だに四国とか下の方がわかりません。

自分の仕事しようとすると電話がかかってきて中断されます。どうしたらいいのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
