スポンサーサイト
しゃがめない@筋肉痛で。
ちょっと笑えないくらい今忙しい。
…こんなんで大丈夫なのかなぁ。不安だね。
器用じゃないから、すべてのことはできません。仕事たくさんあっても、それをこなすだけの能力がないので。
一つ一つ。目の前にある仕事を終わらせていこうと思います。
負担がかかる24日間。考えたらすっげー長いんで、1日1日クリアしていこー!
負けないからね!

てか、食堂のおばさん休んだからさらにやることいっぱいでテンパりそう(笑)

朝は、PZのWSでびっくりしまくった。まさか映るとは思ってなかったけど。
内くんと草野くん、お帰りなさい!ここからが始まり。だから、あたしも仕事がんばる(笑)で、Qどこででるんだよー!!!

そういや、アド変えたって前の職場の人たちにメールしたら元気にしてっかー?なんて返事がかえってきた。顔出せよって言われたんで、近々行く予定です。
市の臨時さんだったんですが、その施設には別の会社が2つ入ってまして。異動してたら困るので、ずっと行ってなかったんだけど。あたしがいた時のバスの運転手さんがいるぞーって言われたので、行って来ようと思います!その人、大好きなの。可愛がってくれたから。元気かなぁ。

とかやってたら、ちょっと緊急事態発生中。…あたし今日帰れんのかなぁ。アニメの時間までには帰りたいなぁ。


-----------------------------------------------
もう4時近いのに、自分の仕事がなにひとつ終わってません。
今日は会社の中を走り回ってたら、みんなに忙しいんでしょ?って気を使われて、お茶の片付けまでしてもらいました。
あたしの下の子も今日忙しいし、気がつかないんだよねぇぇぇぇ。

誰か癒し下さい。今度、よりきゅんを携帯のムービーにでも入れようかしら。
…いつ帰れるのかなぁ。6時には帰りたいな。うちの会社、残ってると出るからさぁ!!!一人はいやっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
