スポンサーサイト
いろいろあった週末です。
昨日は夜中に、アドレス変更のメールをしました!!!届いていないぞー!って方は、連絡ください。
キスマイって入ってたアドレス。最近、いろいろとやっかいになってきたので変更しまして。カワイイアドレスって言っていただけたので、うれしいです。
理由なんて、ただの名前と誕生日ですが(笑)←暴露してどうする。
変更メールするのもつらいくらい、昨日の運動はハードでした。でも、今日もがんばったよ!!!あたし、負けないんだからね。
たとえ、太ももがぴくぴくしても。←ちなみに腕立てと腹筋関係は追いつかなくて見てるだけに近いかかなり遅い人。

でもって、本日。携帯を機種交換してきましたよ!
Dの904にしてきました。思ったより、安くならなかったなぁぁぁ。とか、申し込み終わって待ってる間に903見たら、5000円で買えるとかね。ちょー笑っちゃったよ。あの緑の携帯がほしかったなぁ。(雑誌で、濱ちゃん…だったかな。持ってたやつ)
いいの!久々の最新機種なの。色はワインレッド!ちょっとあだるてぃーに行ってみました(笑)
でも、さすがに使い方わかんないし。カメラの画質高いはずなのに、荒いなぁぁ!と思う。SHには敵わないのかなぁ。SHの携帯はあまり好きじゃないんだけど、画質はいいと思います。
がんばって使い方覚えたいと思います。
... Read more ▼
今日は、もう一つ。
高校の学校祭に行って来ました。と言っても、あたしの母校は去年度で閉校しましたけど。
生徒の数が減って、市内の2校と統合して。うちの高校が一番新しいのでうちの高校を使ってます。
先生方も、あたしがいた時代の先生ばかり。

懐かしい校舎は、あの頃と同じニオイでわくわくして。
もうちょっと、はっちゃけて楽しめばよかったなぁと思った。

遠征とかで会う時のあたしは、はっちゃけてたり楽しそうだとか言われてるけど、高校時代はあまりそうじゃなかった気がする。
クラスに若干なじめなかったり(友達はいたんだけど苦手な人が多すぎた)こんなにお気楽に考えられなかったり。
どこか、人の目ばっかり気にしてて。
今より、それこそ10キロちかく太かったこともあって、コンプレックスの固まりでした。
今考えると、どうしてあの頃ダイエットしなかったのかなぁとか、もうちょっと積極的にいけばよかったなぁって思うけど。
でもそれもいい思い出。

今、すっごく楽しいもん。遠征で、お友達作って、一緒にいる時間がなによりの宝物です。

あたしは、高校の卒業の時。最後まで就職が決まらなくて。高校の時の先生に、就職した今でも就職決まったー!って言ってないんで(笑)
会う人に、どうした?って聞かれましたが。適当に流しました。事務やって正社員だよって言うけど、それ以上はなんとなく答えたくないから会社名は言わないで水産関係(笑)ってごまかす。
交わすの上手い大人になっちゃいけないんだろうなって思うけど、なんとなく言えない。
高校の先輩に、カメラマンさんがいるんだけど。その人にも笑ってごまかしちゃった。あたし、写真部だったからよくお世話になったんだよねぇぇぇ。焼くコツとかよく教えてもらってた。
もう一度、暗室入って焼きたいなぁ。
写真部の写真は見て来ませんでした。あたしが卒業した次の年、後輩たちの写真を見て絶句するほど下手だったから(笑)もう、見るのはやめたんです。って、これはくだらないか。


んで、高校まで。歩いて行こうと思って、新しい靴履いてったら靴擦れしたっていう(笑)自分、ちょー情けない。
冬場は歩いて行ってたのに、最近は車生活だからへばってます。
距離にするとー!
渋谷からNKくらいかなぁ。…あ、それじゃ近い。ファミからNKくらいの距離ぷらすαくらいです。←たとえ方がおたくっぽい。

そのあと、一緒に学祭に行った友達とラーメン食べに行って。六○亭で、かき氷食べて来たらちょーおいしかったです。

友達と遊びに行ったり、携帯変えたり忙しかったけど。そのあと、両親たちと買い物行ったり、ご飯食べに行ったり。ボーナス入ったんで、パパさんにプレゼント買ったり充実しすぎたー!とまとまりないことを言って終わりにします。




そういや、朝ご飯が昨日の残りの焼きそばで。昼はラーメン。夜がそば。3食麺だ…。ちなみに、昨日の昼はラーメンで、夜は焼きそば。その前の日が冷やし中華…って最近麺しか食べてない件。
白米食べたい(切実)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
