スポンサーサイト
気のせいかもしれないけれど、
会社の制服の、おなかまわりがちょーっとだけゆるくなった気がします。(普段どれだけ動いてなかったのかなぁ)

運動、苦痛じゃないんだけど。筋肉痛がひどくなってきました。普段使わないももの裏とかひどくて歩き方不自然(笑)
最後の腹筋がなかなか追いつけなくて悔しい。やっぱり、おなか周りのお肉がやばいんだね。あたし、ちょーおなか大きいからねぇ。
背筋がよくなった気がします(笑)おなかに力入れてるからかなぁ。

3誌は昨日は疲れ切ってほとんど読んでないので、会社に持ってきたよー。お昼に、昼寝やめて読もうと思ってます。
体動かしたら、寝つきもいいんだよー!発汗してるので、顔の赤みもきれいになってきた。ちょー嬉しいよ。
で、シャワー浴びてすっきりーとかやってたら、お友達からのメールにプチパニックしながら寝ました。
で、昨日じゅにあさんって何か番組に出てたの?さっくん?のんちゃん?
…チェックしてないー!!!!!

リフトに乗り遅れたよねむらが可愛すぎるのがいけないんだよね。あの話聞いたとき、乗り遅れたんだよって即答したらほんとだったからウケる。でもそんなところが可愛すぎる。
嵐コンせっかくあきらめたのに、行きたくなってきたとか、試練が多すぎるね。
とりあえずー!喉の骨もなおったっぽいし。今日もがんばるー。

新しく買った日焼け止めが調子いいかもーで機嫌もいいです♪敏感肌用の資○堂の日焼け止め塗ったら顔赤くなってたから…よーし、様子みよーっと。
午後からは上司とミーティングです。一ヶ月、いないからみっちりやらないとね。

夜にはアド変えたいなぁぁぁ。


----------------------------------------------------
どうでもいいこと。追記(@おやつタイム)
もう三時過ぎるのにミーティングがないんだよねぇぇぇぇぇ。
うちの上司、工場行ったまま帰ってこないんですけど。
あたし居残りなのかなぁ。居残りしたくないんだけど。
聞きたいことやまほどあるよ。あほやろー!!!!!!!

あとあと。
新しいシステムが使えるようになったんだけどさぁ。
在庫確認できてないのと。ぱ、パスワード忘れてかなり固まってたよ。
自分が5番だって記憶はあったんだけどねぇ。(もかさん、営業5部さんですから)
事務所の電話がならなすぎて暇だ。今日は仕事放棄…でも、みーてんぐだけはしなくちゃ帰れないよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
