スポンサーサイト
ばとーん。
同じバトンを二つもらった(笑)
続きからやるね。

ゆうちゃんと、アサキさんにもらいました。
遅くなってごめんなさい!(実は5日には書いてました)
... Read more ▼
【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
空回りな藤家和依くん。(今リアルにきたやまって書いた)

【送り手の担当ジャニは?】
おしりが可愛い北山くーん。

【送り手の出会うきっかけは?】
私がナンパメールして、しばらく途切れたりしたけど。去年のバレーの後で会場で会ったの!
出入り口のとこで初会いして、ゆりかもめで新橋行って。ど○ーるの通路の席で野田とか嵐とかきたやまくん抜きな話で盛り上がったよー。

【送り手の第一印象は?】
かわいらしい人だなーと思った。九州ってもっとなまりあるかと思ったらそんなにないんだな、と。
あと、同い年に見えなかった!

【今の印象は?】
きたやまくんのこと大好きだなーと思う。
ブログのまんまだと思うので、そんなに第一印象と変わらないよー。

【ずっと身内でいたい?】
身内、なの?身内ってどんなのかわからないけど、いれるならいたいと思う!
ヲタ卒しても、友達でいたい。

【送り手の好きなとこ】
きたやまくん大好きなとこ。あと、女の子らしくて可愛くて。
しっかりしてるとこ!

【送り手の駄目なとこ】
可愛いのに、おしりのお話ばーっかりなとこ。(ダメ出し)
でも、そのおしりのよさを聞くあまりあたしもわかってしまった…。

あと。藤○谷に負け始めてるとこ?打倒!でファイト。

【メッセージ】
今年はまだ1回しか会えてないですね。8月は、初めて一緒に入る予定なので楽しみにしてます。
また朝から楽しもうね!忘れられない夏にしましょう。

【次に回す人】
送ってくれたゆうちゃんにリターン!
あと、会ったことある人。
ふうとべきちゃん。

アサキさんからのバトン。
【あなたの担当ジャニは?】
ホストな藤家和依くん。

【送り手の担当ジャニは?】
ちょーイケメンでキャワな藤家和依くん。

【送り手の出会うきっかけは?】
べきちゃんのお友達で、テアトル銀座の出入り口で初めてお会いしました。
その後、一緒にお昼行ったよねー。

【送り手の第一印象は?】
若いっ!!!女子大生なんだなぁって思った。
依と同い年って言ったら、いいなぁって言われた記憶がある。

【今の印象は?】
依きゅんのこと、すっごい好きだよね。
案外話しやすい人だと思ったよー。

【ずっと身内でいたい?】
身内の領域かわかんないんだけど(一回しか会ったことないし。)
でも、楽しいからお友達でいたいです。

【送り手の好きなとこ】
依がすっごい好きなとこ。

【送り手の駄目なとこ】
ご飯食べてると、ご飯に夢中になるとこ?
初対面でべきちゃんいなくて、アサキさんがご飯に夢中でどうしたらいいかわからなかった(笑)
今なら全然OKですけど。

【メッセージ】
同じ会場にいたのに(とゆうか真横にいたのに)会えなかったので、大冒険ではお茶でもしながらゆっくり話しましょう!!!
ダメなら夜にでも、ホテルの近くまで来て下さい。←呼び出す。
だって、隣の駅って言われても迷ったら怖いんだもん。


【次に回す人】
アサキさんへリターン!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
