スポンサーサイト
なんだか
イケメンでパラダイスしたあとにQで山田くんにキュンキュンしてるあたしって何………

山田くんみたいな弟がほしい(笑)
ダブ録じゃないのでQは諦めたのに………


よし、寝る(笑)


てことで、ドラマの感想UPしてみた。
※注意 妄想の世界ですので。読む方は、もかの頭の中がおかしいことを覚悟してください。
... Read more ▼
イケメンパラダイス見てどうしていいかわからず。
Qもいても違和感ないよねぇぇぇなんてメールをしてました。
よりきゅんは中津でいいと思います。(熱いし。)
…って、中津関西弁じゃなかったね!斗真のバスタオル姿にときめきすぎて、画面見れないバカでした。
ヒロくんって、どーしても仮面ら○だーのイメージが強すぎるんだけど(つーか諏訪部)南ちゃん…てか、ボーリングのやつで素のヒロくん見てびっくりした。
で、よねむが南ちゃんで15股かけて女の子に詰め寄られればいいよ。
萱島役の人、やっぱり仮○ライダー出てたよねぇぇぇ。あたし可愛いっておにいちゃんに言った記憶あるんだよー。
お友達が、石垣くんは萱島がいいよとか言ってた。…ミステリーな役?笑
で。姫島さんが若干心配だったんだけど。
やっぱり姜くん太ったね。この前うるるん見てて思ったんだけど。どーしたのー?
クワガライジャーのときちょー好きで好きでたまらないくらい好きで。
ハリケンジャーの写真集未だに大切にとってあります。
当時の特撮雑誌は数冊未だに家にあります。(OTAKUでごめんなさい)
ふぁいずも好きだったんだよね!!!!!←聞いてない。

って話反れた。
ひばりさんがあまりにも似合いすぎるってゆうかてゆうか。
…校門でたとこでうちわとか持ってる姿を映すと、客観的に見て。「異様な景色」と思うけど、コンサートでみんな持ってるよね。
よしくんがみずきで、あくんがいねぇぇってところまで話した気がする。
しゅんくんは黒髪より明るい色の方がいいよ。
てか、佐野…。

で、濃くて楽しいパラダイスなんだけど。
あたし、AKBな人だからさ?
ドラマCDの濃いメンツの方が好きなんだけど。みずきはほーこちゃんじゃなきゃやだ(笑)
南ちゃんは、三木さんがよくて。中津はやっぱり森久保さんがいいです。エセ関西弁の森久保さんがいい。
つーか姫島は子安でしょう!
って、これ全部わかったらそうとうなOTAKUですね。
あたしきもいからキョウセイ終了。




探偵Qは、神木くんでっかくなったなぁ。
山田くん髪の毛切ってほしい。
…あとは、とにかくキュンした。火曜日は濃い日になりそうだね。
山田君ペットにしたい。
でも、昔の方が好きです。

ってあたし、ドラマの感想かいてない!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
こちらでははじめまして、北山のヒトんとこから遊びにきましたー!
拍手有難うございますv
ぶろぐでキモチワルイ奴から返信しておきましたー(ヾ(´▽`)ノ

てか、はりけんじゃー!!!!(笑)
わたし、ヒーローもので1番見てましたよ。笑
姜くんと白川くんがかっこいいんですよねえええええー!ほんと。笑笑
あれはオモシロかったなぁ。笑

とゆうことで、懐かしい!ってかんじでコメントさせて頂きました。
また遊びにきますねぇ。
ゆりえさんへ
こんなところに来ていただいてありがとーです!
拍手のお返事も見ましたよ♪

白川くんもかっこよかったですよね!わかってくれる人がいて、嬉しいです。
はりけんじゃーおもしろかったです。

私もまた遊びに行きます。
コメントありがとうございました☆
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
