スポンサーサイト
流行りにのりたくない。
今流行の振り込め詐欺にあってきました。(流行ってるなんて知らなかったんだよね)
…残高ちょーやばいよ。びっくりした。ボーナスつぎ込んでもとの金額に戻したつもりがマイナスった。ライブの日の飛行機代がぁぁぁぁ!!!
…ちなみに、今日は第2弾の振り込めにあってきます。ちょっとわけありで、ね。
全部チケットになってだなんて贅沢なことは言わないから、半分くらいはなって戻ってきてね!

昨日はイケメンパラダイスがイケメンすぎてどうしたらいいかわからなかった。
…斗真…イケメンすぎるし。みずしまくん、相変わらずだし。山本くんってさー、仮○ライダー出てたよね?(違った?)ボーリングしたくなりました。

今日は探偵Qとかイケメンとか特番があるのに北海道OAないんだってさー。
バレーボールも見たいのに北海道やってないんだって!
しかもさー。明日っからヤーが北海道でOAされるのに。(先週仕事中に知って疑ってたけど)
あたしの地元はてれびーとーちょーOAないからね!!!THE田舎☆
本来の計画なら、もうこっちにも電波が受信されてるはずだったのに、デジタルに切り替えになるからアンテナたてるお金なかったらしく、こっちまできてないのー。
デジタルに切り替えたら見れるようになるのかとか、その辺はっきりすれや!と、殴りこみたい気分です。うふふ。
…切り替わる前にここ出てくんだった、とかそうゆう突っ込みはしない方向でいこうと思う。
ケーブルでは見れるんだけど、ケーブル払える余裕がありません。積み立て一つ増やしちゃったし。積み立てってそんな大金積み立ててるわけじゃないけど。
... Read more ▼
そういや、昨日痴漢ってゆうか、なんかよくわからないけど。嫌がらせされた。
よー○どーに車止めて、銀行に貯金しに行って帰ってきたら。
運転席の窓のとこに小さなポラロイドがささってて。
なにかなーって思ってみたら、露出狂な人のお写真で。
あー気持ち悪い!

とか、キャーより先に。ひどく冷静だったらしく、写真を引っこ抜いて。
バシッと地面に叩きつけて、踏みつけてきました。
帰りに車のタイヤでも踏んできたよー。
一瞬隣の車にはさもうかと思ったんだけど、遠かったからやめたのー。

くっだらねぇ。しかしゃべらなかったけど、あたし☆
いるんだね、身近に。

暇だね。そんなことやってる暇あるなら働けよー!!ごめんね、可愛い反応できなくて。
近くにいたら、殴ってやったのに。(リアルに犯人捜そうかなーとか思った人。警察突き出して、社会的に抹殺してやりたい)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
