忘れないように。
自分メモ。
銀行でお金おろす。
振り込め用紙を振り込みに集配局まで車で飛ばす。
TV見る。

頭痛がひどいから安静。
お友達と連絡を取る。

…とりあえず、お金おろして振り込むのが先決ですかね。
... Read more ▼
三回忌とゆーのは、どうやら二年目にやるらしい。昨日聞いて何度もマジで?を繰り返してみた。
そんな三回忌は来週土曜日。仕事は休めないので、欠席予定。
ナムナムしたあと、お蕎麦屋さんに行くので食べれないのだけが心残り。結局頭の中は食べること。
ちなみに。彼の命日は8月15日。ぶっちゃけ、日にち覚えてなかったんだけど…もう忘れません。大冒険初日の日。多分ナムナムはいけないでしょう。

父方の母の実家の墓が実はとーきょーにあるらしい件。あんたも行ったでしょう、って何年前の話をされても知らない。
錦糸町だけど浅草寄りらしい。…自分のルート。いつか、手を合わせてナムナムしたいと思った。ばーちゃんと行った旅行なんて記憶がない。そういや、あるのは浅草に行く途中で電車から見たビールの泡のモニュメント。
去年それを見て、案外ちっさいもんだなぁと思った。(記憶の中ではかなりでかかった)
父方の父の方の墓なんて知らないっつーか、出身は岐阜らしいとのこと。岐阜、がっきーと同じ(そこ?)
母方のご両親はどちらとも道内出身。でも、よくわからない。十勝の方らしい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
