スポンサーサイト
((!))
買い物ついでに、ゲームセンターでコインゲームしてきたよ!
30分くらい同じ台でじゃらじゃら出たり入れたりしてたら終わらなくて。
…ぱぱんが今日、家の鍵を持ってなくて。携帯で呼び戻されるまでやってました。終わろうと思ったらフィーバーして、終われない…。って感じで遊んできましたー!
メダル残ったから、知らない女の子にあげてきた!双子でキャワだったよ。近くにぱぱさんいたから、ぱぱさんに渡したのだ。
楽しい一日♪
で、散々遊んで。
「あのゲーム楽しいけど、やり方いまいち知らなかったんだよねー」って言ったら、おかーさん車の中で大爆笑だった。←知らないでフィーバー連続してた人。


M誌みてきたよ。買うか悩み中。ふぁいぶさん載ってたから買っちゃおうかな。カラーだったし。(小さいライブ記事だけど)

Pちゃんのドラマも見ました。でも、よくわかんなかった。
さ○でー読みながらだったからかなぁ?
9時から12時過ぎまでノンストップで読んでたよ!楽しいねー漫画は。
ぶっちゃけドラマはまともに見たのが最初と最後…で。くっついたの?
漫画に集中しすぎた!楽しいよ!○んでー。

スマ○マも、そのまま流れで見たけど。
ほりきたさん見たら、髪の毛切りたくなった!短くしたいかもー。
でも、夏はセミにパーマって決めたから悩む。…うちの専属はいつ帰ってくるんだ。(他店舗のヘルプで二ヶ月出張中)
髪の毛プリン、伸びっぱなし。
おまけに髪の毛あたってかゆいと思ったら、昨日食べたものに原因があるし。
しっしんとか朝からわらえなーい。

そんなあたしは。((!))のマークを忘れておりました。
もう忘れないぜ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
