スポンサーサイト
人それぞれ。
昨日はすーぷかれー食べに行ってきたよ!
初めて、かな?あれー…あ、ブームになる前。5年くらい前なら食べたことあったんだけど。
魔術師だかなんだかっつー怪しい名前の店で(笑)
課長か誰かにおごってもらったの!あ、違った!別の課の課長だ(笑)総務の課長。

辛かったー!ちょー微妙だったけど!あたし、スープじゃない方がすき!誘われたら行くと思うけど。どろっとした方が好み。

で、お友達が一人暮らししたっつーことでお邪魔してきたよ!
途中で、レンタル屋寄って。せー○ーむーん見た!ちょー楽しかった!たきしーど仮面様がちょーいけめんだよ。
あと、すら○んとかね!バスケもの見ると、よりよりは、どんなユニホームだったのか想像しすぎてMOEるね!!!
新築のマンションで、1LDKでした。広かったなぁ!
でも、家賃やっぱりたけーなぁ。札幌より高いんだよ(笑)そのお金、払えるかなぁ?って思ったら、よーく考えたら遠征やめたら払えることに気がついたけど…地元で一人暮らしはする予定はないしなぁ…。
ちなみにー!ちょっとぼろだけど、23区外なら借りれる家賃だったよ!
今の薄給じゃとーってもじゃないけど無理だね。
一人暮らしって、気楽だけど…たまり場になるとめんどくさそう。
新築すぎて、友達しか入ってないアパート!1階の角部屋でした。
2階はロフトついて高いんだってー。あたし、2階がよかった。ロフトって、ちょっと憧れ。

あとは…今日は高所作業車のっけてもらった!ちびと乗ったら、ちびがどんどんはねて若干怖かったけど。
…もう、一生乗ることができないだろうからいい経験できたねぇ!って、乗ったからどうなんだって言われたら…だけど。
あれを運転できるうちの父親を久しぶりに尊敬しました。最近食ってばかりだからぶくぶくぶくぶくなんだよね!うちのぱぱん。
そんな一日!DVD焼きたいけど何を焼けばいいかわかんなくなった!
だから今週もやめる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
