スポンサーサイト
想いだけが先走る。
手がせいろがんくさい。
…朝から腹痛で起きました。4時だってさ!寝たの1時近くなのに…。
最近思考がマイナスなんで、ちょっと落ちるとこまで落ちてきます。考え事ばっかりしてると、頭おかしくなる。
あたし、最近自分がちょーうざいと思う(笑)

大冒険、とりあえず。行く日は決まってて、でもまだわかんなーい。
ほんと、自分でも決めれなくてやきもきしてます。来月までのがまんだよ。
来月、日程出たらカレンダーに書き込みして作戦練らないとね。
ほんと、みんなKYだよ。今日net見ても、出演者の欄から名前消えてなくておかしいなぁと普通に思っちゃった。
29でFAなのかな。だったら、飛行機安くなってるから、無理やり休みとって行っちゃう…かも。って、結局いまのあたしの頭の中にはそれしかないってことでFA!!!

ってゆうか、大冒険云々より。会えるお友達がいるから、そっちが楽しみー♪
最高の夏の思い出、作れるように…まずは、チケあたるように念じるべき?
... Read more ▼
昨日は家に帰ったら、旅行会社に行く予定が(パンフもらいにね)ばーちゃんがいてびっくり。
父方のなんですが、疲れたー!やっぱり苦手だなぁと思う。
お誕生日におこずかいを頂いたのですが。働いてるからいらないって突っ返したら。
いつまでも孫なんだから受け取ってくれとか言われちゃったので、ありがたくいただくことにしました。
いなかったらあげれないんだから―まで言われて、突っ返せないよなー。あの人の中で、やっぱり、なくなったあたしのイトコの存在が大きいんだろうな。

まあ、あたしの中でも大きいといえば大きいけど。
だって、あの人がいなくならなきゃこんな風に行動的になってなかったし。人生、一度きり。いつ終わるかわからないなら、今を楽しまなきゃ。
もうすぐいなくなって2年目の夏が来ます。君はいつまでたっても20歳。あたしは、23になりました。
切ないねー。あたしの年が増えると、彼がいなくなった年月がわかっちゃうってゆうのが、なんともいえない。


ってな感じで。おこずかいだけもらえないのでご飯食べに行って、おごって。(うちの両親におごられるのはプライドが許さないけど、あたしにはおごらせてくれる)ほんと疲れた!!!
いい加減旅行会社行って、パンフもらいたいんだけどねぇぇ!!
今日はご飯食べに行くしね!ムリだね。
明日は、家の手伝いっぽいんだよね。


昨日、家に帰ったら。駐車場に(自宅横に2台置くスペースと、その奥に車庫があるんだけど)高所作業車が置いてあって。
自分じゃ、車庫までいれれなくて不便。夜にご飯行くのも、このままいくと歩きです♪
月曜まで置いてあるので、月曜までぱぱさんが車の出し入れ。…隣の家との境目にコンクリがあるから、ぶつけたくないんです…。

明日は、高所作業車の上に乗るぞー!!!ちょー楽しみ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
