スポンサーサイト
君の声はこんなに近いのに。
忘れられたと思っていた友達から、昨日BDメールが届きました。
…週末会うし、忘れられてたなーって言おうと思ってたらメール…。
しかも。
「今年もじゃ○ーずに突っ走れ」みたいなメッセージつきだった。←ご丁寧にデコってる。
…いったいどんなイメージ持ってんだよ。
ま、どんなイメージでもいいんだけど。

今日はおいっこくんのBDです。
先日、BD後に会ったらおねーお誕生日おめでとー!ってくっついてくれたから満足♪
ちょっと意地悪して「おねーにプレゼントは?」って聞いたら「んー…考えてなかった(てへっ)」ってキャワだったから満足。
そんな彼へのプレゼントは、どら○んボールのゲームソフトでした。(無駄情)
…昔、本気で探しに行きたかったよ。しぇんろん?呼び出して、何を願いたかったのかは覚えてない。

そういえば。お友達からもプレゼントをもらいました!ありがとー!4日遅れだけどここでお礼を言います。
ちなみにうちのパパさん、車洗車がプレゼントとか言ってくれたのはいいんだけど。
乗る前に雨降った…意味ないよ。

自分へのBDプレゼントは、先週のライブだったので。
BDの実感がないまま10時に寝ました。

…昨日も10時に寝ちゃった。
疲労しすぎ?
... Read more ▼
充実しすぎてて、ライブがあったのがもうずーっと前だったかのようです。
一週間前は、あたしはわくわくしてたけど周りがハラハラドキドキだったし。
でも、そのわくわくになるまでの葛藤は…お友達が全部知ってるんだけど。ほんっとに、いろいろ悩みました。

嬉しいこと、わくわくすること、ドキドキ、笑い、涙、初めまして。
いろんなことがあったけど、あの日の気分はどん底だったのね。
木曜はほんとBlue Daysだよ。雨降ってるし、頭の中でだいじろのDaysかかってるし。…本気で落ちたなー。あー…。

って、そんなくらいことは置いておいて。
帰ってきて友達に話してのろけたら気分↑↑↑だったよー。
一週間って早いね。ほんと、早いね。
欲出しちゃダメだね。よーし、つーことでもかさんがんばりまーす!

よりよりの驚いた顔かわいいなー。まだ一週間かー…。
早く雑誌が見たいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
