スポンサーサイト
へとへとなの。
ちょっとずつレポ書いてるけど、自宅でPC開かないから補足できないよ。
…最近、コムはちゃんと電源入れてる!前はね、三日とか電源切ってたし。(でも、夜しか入ってないんだけど…)
…つーか10時に寝るとかどんだけ疲れてるんだろう。
昨日はHDD消して。はなまる、やっと一枚のDVDに落としました!
あとはWS削って。…問題はひゃくしきだ。
ぶっちゃけ、りにゅーあるしてから一度も見てない気がする…。今北海道は、どれがOA?…誰が出てるのかすら知らないあたしって…。昔からは考えられないね。

昨日、着ボにびっくりした。
怒涛の?Q週間は終わったと思い込んでるので。
嬉しかったので、DLしました。
来週、生きていけるかわかんないけど。…今はなんかおなかいっぱいすぎるから、着ボは遠慮してくれてもいいよー会いたくなる。
未だにんちゃ、は数回しか聞けてません。
ギャップもえだよ!ギャップ…。

全然触れてないけど、へいせいCDとか、いまさらもーどうでもいいよ。←うそー。
ゆうやがいるからCDは買うかもしれないんだけど、あたしが好きな雄也は今はいないからー。何も驚かないぜ!
3のーと?もまだ見てない。あの日、ちょっと見たけど。記憶にない。

あと、気がついたらぬーす台湾。
お友達はなんだか釘をすでに刺された模様ですが。あたしは、どうしたらいいんだろうと思う。
…パスポート、申請してたことはあるけど自分で持ってないや。(窓口にいたことがある)

…あ、10月は祝日ないんだった。お仕事お仕事。むしろ予定あけとかねばならぬのだっ。
…そのまま凱旋になるのかなー。いずれにしろー!そこまで行けば財布持たないね。

今週末、めずらしくオフ友と予定が入ったので。
ちょっとうきうきしてます。
…むふふ。
オン友とはちょくちょく会うんだけど←あたしが遠征すればだいたい?
オフ友と距離が最近あるので。…そこも直さないとダメかもねー。
夏はオン友とあははうふふする予定が楽しみすぎるー。

ぴいえす。
今年はもう札幌には行かないかもしれません。
行けない、なんだけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
