スポンサーサイト
ただいま。
昨日は、帰ってきて。風呂入って、お友達とお電話していました。
なので、感想とかは今日の夜書けたらいいなぁ。
セットリスト出回ってるみたいだし。


とにかく、一昨日はちょー楽しかったの!
ライブ中、よりよりの涙につられかけたんだけど!
ほんと、暴走してよかった。
ドーム行きたい!って実は結構騒いでたんだけど。未練たらたらでね…。
でも、ドームより満足した。

狭い空間で、ひとつになれて。
あーもうにやにやにや。てゆうか、やってる最中はすごく夢なんじゃないかと思ってたけど。


てか!
てかてかてか!来るとは思ってたんだけど。
あたし一番後ろにいたら、その真後ろにふぁいぶご一行様とひろみがいてびっくりした!
生声聞き放題!大魔神、足長いし。やばいー!力也かっこいいし。
まきのかわいー!ひろみ…可愛すぎる。
なんか、まきのとひろみがいたのは見てたんだけど。
あとの二人いねー!と思ったら、なんかの拍子に見たら大魔神立っててうわっってなって。力也こないのー?って思ってたら、誰かがぶつかってきて(スタッフさん)驚いて後ろみたら力也いたー!
帽子かぶって、サングラスかけてた。
その後力也は椅子に座ってみてたよー!スタッフ後ろ通るたびに、ぶつかるから後ろ見たらいて、慌てて前を向く怪しい人。

前も後ろもいけめんぱらだいすでした。
でもりきやー!岐阜岐阜言い過ぎだよ。

って、ライブのこと書いてなぁい!
とりあえず、生存報告。
8月とかありえなさすぎて笑える。←先月予想してた通り。
今、結構満足してるから飛ぶかわかんなーい。夏休みにやるとかありえねー!





あ、そうだ。心配していただいてたお友達様。
メール返せてなかったりするんですが、本当にありがとうございました。
開き直ったあたしの変わりに緊張しておかしくなってる人もいて、若干うけました。はんこ反対に押しちゃったりとか(笑)
でも、ほんとに。ありがとー!
あたり引いた直後、誰に返事すればいいかわかんなくて。絵文字もないあたったよーメール送りつけて。…ほんと、動揺しすぎた。

うれし涙でぼろぼろで、くたくたで。
お昼食べれなかったの初めてで、胃があんなに痛くなったのも初めてで。
…いろいろあったなぁ。
ってことで、そろそろ真面目に仕事する!やっぱり二日休むと(一日はもらえる休みだけど)みんなの目が痛い!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃんおかえり~^^
まずはよりよりの余韻に浸ってゆっくりしてね♪
菊ちゃんへ
ただいまー!
余韻に浸りすぎて、他に何もいらない状態です(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
