さてと。
やっぱり、前入りすりゃよかったと真剣に思ってるもかです。
時間もてあましてる。

あぁぁ!マニキュア塗るの忘れてるし!しかも、マニキュア、ままの部屋だよ!もう寝ちゃってる…。
バックにつめて行くものがなさすぎて不安になる。
身軽すぎるって、ある意味不安になるよね。



さーて。
さっきまでの憂鬱な空気は今はまーったくない。
なんか乗り越えちゃったら、今は楽しくて楽しくて仕方ないです。
とゆうのも、とあるメールを読んでなんかうれしくなっちゃって気分転換できちゃったんですけど。温かくなるメールをいただきました。
ほんと、それ読んで前向きになれたの。

泣いても笑っても、それがすべて。
もかだけじゃなくて、もかはお友達のべきちゃんの分も勝手に背負ってるので。
楽しんで来ます。

今、ちょー楽しいの。わくわくわくわくだよ。
生きてるって、楽しいね。
昨日までなんであんなに落ちてたのかわかんないくらい楽しい。

きっと今頃。同じ気持ちでわくわくしてる人がいるはず。

明日、彼らのことが大好きな人たちで会場がいっぱいになりますように。
よりより、感動して泣いてもいいからね!
その涙、拭いてくれるお姉ちゃんたくさんいるからね!存分に泣いていいからね!
負けないくらい泣いてやるけどね。

じゃ、とりあえず。
行って来ます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
