スポンサーサイト
ほっかいどーは。
本日、ゆーたちがありません。

なので、お外で焼き肉食べてたんですよ。その前に、ビデオをレンタルしに行ってたんです。(散々迷った。あきはばらあっとでーぷ借りてきたよ)つーか、今週見る暇ないから、ビデオ借りたくないって言ったのに、ちょっと指令出されて借りて来たんだけどね。
よろこびのうたは、レンタルされてて、借りれませんでした。
残念。


で、お肉食べて。携帯見たらびっくり。
ゆーたちの歌、Qさんだったんだってねー!この前、べきちゃんにありえないとかあたし言っちゃってたんだけど(笑)
映像もちょっとだけ送ってもらいました。

来週、土曜なので。最高レートで録画してみたよ!やったぁ!


でもってー!しょうねんくらぶ。
えびさんとコラボさんきゅー!おつかれー!
かっこよすぎて、どうしたらいいかわかんないから。
あとは、そのうち。DVDが届いたらりぴりぴりぴりぴしようと思われます!

よりよりかっこいいよー!



ちなみに。熱血じゅにあリーグ?
全く見れてない。中学時代の男友達から金貸してとか電話来たから、金ねーよ!って電話切ってみた。
つーか、こっち来るなら遊ぼうぜって言われたんだけど(@彼は横浜におります)遊ぶ暇ないよ。断る理由探すのちょー大変だった。
…つーか、北海道遊びに帰って来てんだなぁ。
でも、一言目が。「お前働いてんの?就職した?」だったんだけど。
あえて返事はしないで、笑ってごまかしてみた。

就職したって、おさななじみーずに未だに言ってなかったの忘れてたや。まー、いっかぁ。

つーか、あのコーナー邪魔されたのが気に入らなかったかも★




薬指に指輪ないの、やっぱり寂しいなぁ←しつこい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃん、おはよー

今日、ネコ便で送ったからね。
あれこれ、付け加えればよかったかな?
(勝手に付け足したものもあるんだけど)
こももさんへ
ありがとーございます!
にゃんこで、お待ちしております!すごい楽しみですー!

何が付け足してあるのかもわくわくしてます♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
