スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がりがりがりって、車が悲鳴をあげたのよ~♪
ひっそりと、お久しぶりです。
朝っぱらから、車の部品破壊して出勤しました。請求書こえーなぁ。

昨日は少クラ見ました。
突きつけられた現実に納得してるわけじゃないけど。
あたし、ふっかーがかっこよくなるまでヲタクやめないって某戸塚担と約束してるからさ!ふっかーちょーかっこよかった。輝いてたよ!

よりより笑ったら顔にお肉ないから怖いの。みっくんちょーかっこよかったよ。
あとは、いつか誰かにDVDもらったら(笑)見ます。
以上。の前に。はっしーに一言。
お姉さんの会社来たら、飽きるくらいいくら食べれるよ!文字も見たくないくらい!
おいで★…いくらは見たくないな。
でも、よく考えたら。うちの会社のサーモンもおいしいんだった。(なんだか賞もらったんだって)

最近、コスメにまたハマりだしてやっかいだな。
ケアに凝り始めたら、肌がきれいになるのがおもしろい。って言っても、にきびひどいけどさー。
アセロラジュース飲んで、ビタミン補給したら肌がけっこういいです。
でもなにがいいかわっかんない!

そんなもかは、昨日。コムりながら翼コンのDVDと格闘してました。
某戸塚担に、こしおかさまの呪いをかけてやる!一緒にこっしー(はぁと)ってやろうねー!!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふっかー超かっこよかったよね!!
いけめんになりかけてるよ!オタ卒の時が刻一刻と迫ってるうううーーどうするよ!?
ふっかーがキラキラ輝いてたので、とりあえずオバチャンは安心しました!

橋本くんにいくら送ってあげて下さい!
いや…やっぱり私に送って!
いくらの軍艦巻き握ってそれを送る!!誕生日に!!笑

DVDありがと(:_;)
もかと一緒にこっしー(はぁと)ってしたいよー
無理なら買うかも(笑)
コメントありがとう!
某戸塚担へ★

ふっかーいけめんだったよね。ほんと、どうする?うちらの卒まであと少しだよ(笑)

いくらの方がいいの?軍艦巻きにするんだ(笑)どんぶりじゃダメかな?
はっしーのお姉ちゃんはいくらが好きなんだね!!…はっしーのお姉ちゃんって、やっぱり謎だよね。

週末は一緒に辰越にきゃーきゃーしましょう!ようこそ、MADへ★だよね。
…どんな風にハマってくれるのか楽しみ♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。