スポンサーサイト
今日から一週間。がんばりましょう
たきつ。横浜じゃついてない曲で大阪でバックについてるきたやまくん。
…DVDなんないじゃん!!!!!
ちょー凹みながら寝ましたけど。
きたやま担おりてから、すっかりきたやまくんに優しい人になってます。
なんだろうね!これ!ほんと、好き好きって心の底から言えるよ。いまなら。
ひろみつだいすきって、去年作ったうちわ、壊すくらい振れるよ!
でも、にかちゃん転ばせないでね。

実は、今だから言うね。
本気で大阪行こうと思って、お金の計算したんだよ★
夜行で札幌まで出て、月曜休みもらって。行っちゃおうかなぁと思って。
チケットなんてなんとかなるべーって思って。

家に帰ったら、カード会社から明細表きてて。それ見て断念したんだよ(遠い目)
リアルだね。カード明細って怖いね。
... Read more ▼
…そんなこんなで。昨日は、おばさんの家のリフォーム後の荷物運び手伝ってきました。ちびたちは別宅に預けて。
途中、メールの嵐で。電源切れたから、充電してたけど。
せっかくの休日が、休日じゃないよ!
お部屋掃除して、はがれたポスターはりたかったな。
そういや、数珠も直してもらいたいな。遠征前までには直したいから、そろそろね。
途中で切れたら、しゃれにならない!
仏壇屋さんまで行くのがめんどーだな♪

あ、そだ。
松竹は欠席決定!西の子たちがつくなら、見に行きません。
余裕がない!西まで。
東だったら行くのに。



あとあと。某コンビニで700円買ったらくじを引けるのをやったら。
3回引いて3回ともはずれでした★あたしって、くじ運ない?ねえ、それってどうなの?
あ、もしかしら。運を他のところで使うように取っておいてくれるのかしら?←ポジティブ。


いまさらなんだけど。
自分がやろうとしてることが、怖いっつーか。後悔してます。
こっち選んでよかったのかなぁなんて言ったら、お友達に怒られちゃうね。文句も言わないで、背中を押してくれたんだから。
なんなんだろうね。ただの不安定なのかな。


きのー、流れ星見たんだから!
大丈夫。きっと、思い描いたとおりになるはず!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
