スポンサーサイト
世の中、不公平だよねー。
今朝、ずー○いん見てたら。たんてーQのことがやってた。
かみきくんと、女の子だけがアップになってた。お姉さん、その隣の人が見たいんだよ!って朝から朝食のパン投げつけそうになったよ★
あれって、やまだくん?あれ?やまだくんてへいせいだっけ?てこたー、札幌来てたの?(ほんと記憶にない人)

やまだくん。今度紹介される時は、かみきくんより目立てるように、なってるといいね。
…前の方が可愛くて好きだったけど。最近1Pだもんねー!なんか悔しいよ?

昨日暇だったので。(てか百識編集してたらばっつり消しちゃって凹んだ)
ういんどーしょっぴんぐ行ってきた。
したっけ、いとこたちがゲーセンにいた(笑)
ゆうとと遊んできたよ!ちゃんと、あたしの名前よんでくれたよ。
映画館がくっついてるから、帰りにポップコーン買う話をしたらとことこ行って。可愛い笑顔でポップコーン食べたいって言ってた。
一緒に食べた!
見てみて!って突っ走ってくのを追いかけるの大変だったけど、可愛い。サングラスかけて遊んでました。
お姉ちゃんは、相変わらず自由でした。でも、一緒に遊んだけどね。
そんな私、なぜか明日は日曜なのにばーちゃん家にてゆうとたちの面倒を見なくちゃいけないようです。お泊りなのだ。
…ゆうとと、何して遊ぼうかしら。…たきつなら喜んで行くのに。←やっぱり行きたいらしい。
... Read more ▼
昨日テレビを見てたら、都内に住んでる大学生が出てきた。
親からの仕送り70万。それ聞いて、一生懸命働いてる自分がバカらしくなった。
一ヶ月がんばっても○万。…一ヶ月、なんもしてないガキが…あるところにはあるのね。
日本いつからおかしくなったんだろうね。つーか、いつか苦労してお金のありがたみをしるがいい!

翼の日程がでて、うっかり行きたいです。…夏の予定、電話でチケット取るのだけやめてね。
当日抽選とか、電話かけるのはこりごり!
つばさみたいー!バックは誰ですか?足の長いいけめんたちは、お仕事ある日ですか?←照らし合わせてない。
午前が淳太とデート。午後は翼さま、なんて夢のようなお時間だわ!
お願いだから暴走する前に締め切り終わってちょーだいね。

仕事が暇すぎるから、妄想してます。
とりあえず、ずっと考えてた話は終わりましたが。最後スランプだったので、いまいち。
本物に会っちゃうと、思い出で生きていけるから妄想力減るのよん♪
…それにしても、仕事暇すぎる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
