み○しぃと格闘中。携帯メールとかうぜぇぇぇ。
嵐コン、北海道追加とか何…。
お願いだから土曜はやめて。行けない…←本気で。
その日とか、上司いないから一人きりなのー。だから、夜行なんだよ。土曜の夜行で日曜の夜行で帰宅→仕事。
無謀すぎてつらい。…バック次第で手放す覚悟ができてるくらい余裕がない。…江田ちゃんに会いたい。
でも、のだゆがいたらうっかりのだー!ってっ狂うかもしれない。
のだのだのだのだ。のだが好きだよー!(どさくさすぎる)

演舞の新聞で。
えびとやー他Jrになってた件。
キスって、え?その他になるの?主要じゃないの?と思った人はあたしだけじゃないはず。これで出なけりゃ暴動が起こりそうですね。
キスも名前入れてよ!きゃーきゃー!もう許さないよ。
... Read more ▼
そういえば。昨日自宅に帰ったら、Qのポスターはがれて落ちてた。
しょっくだ。何か悪いこと起きるかもと思ったらへんな夢を見ました。
16日にこけた傷はなんとなく完治しそう。骨ちょっとでっぱってるのと、どす黒いひざはどうにもならないけど。
めずらしく、ままさんがいなかったのでご飯を炊け。だなんて指令が出てた。
水入れすぎて、ちょっとコメがやわかった。…やっぱり、最後のちょっとが多かったんだね。
気づいていたらしいよ、水多かったの。

米、昼しか食べないからなぁ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
