スポンサーサイト
祝ポポロ!
みちゅって、誰が呼ぶんだろうなぁと思ったもかです。
ひょっとして、かーのじょ?いやだわ、みっくん。
みちゅー(はぁと)とかやんのかなぁ。寒気がしてきた。←甘い妄想ちょっと苦手。おかしい妄想、かなり得意。
髪が痛んでない方がいいんでしょ?
今は痛んでないよ。この前いとこの奥さんに会うたび短くなってるねぇって言われてるくらい、切ってるから!
ほんとは、気に入ってるからこのまま突っ走ろうと思ってたんだけど、誰かさんがセミロングがいいとかいうからさぁぁぁぁ。
アイドルなんだから「君に似合ってる髪形なら、どんな髪型でもいいよ。」くらい言ってほしい。
外見だって細い方がいいとか言われた日には…立ち直れない。
あなたより、もしかしたら身長が高いかもしれませんが、大きい女でもいいですか?



ってことで、会社帰りに買ってきたお。きたやまくん、ぶ○いくでちょーきゃわだったね。
よこおさんがちょーかっこいいね。あとは…覚えてない。帰ってみてみる。

ちゃんと買ってみてたら。てごしの鎖骨にノックアウト寸前です。
ねー!誰かさんのせいで気になりすぎてつらい。まっすー派なのに、てごしに脱がれると危ない。
M誌も買ってきたよ。気がついたらレジってた。最近の本屋さん、本買っても商品券?くれるんだよ。500円に10円くれるんだって!
お得だね!←お前ばばくさいよ。
ちりも積もれば山となるからね!暇だから、本屋で見ていた東京の地図でちょっと持ち歩きやすそうなのみつけたよ!
今度お給料もらったら考えるね。でも、ぶっちゃけカードの請求が怖すぎる…。

で、だ。
ぽぽろんのふじがやがや。
…このネタ飽きてきたから、違うネタないの?と思ってしまった。
全国発売の雑誌で愛の告白できていいねぇ!
... Read more ▼
昨日、暇すぎて会社でみ○しぃ開いてたの。
先週あたりに、渋谷であったレポを探してたんだけど。
ちょっと、一回退会した方がいいかもとか思い始めた。今の自分には、地元を書いてる友達が登録されてて、をたに支障がありすぎる。
…うにょーん。読み逃げばっかりはまずいんだけど、あたしのとこ来られても…高校時代のバレてる人意外にバレるのが痛い。
…学生時代、暗い系だったんだよー!←紹介で明るいって書かれてるけど。
今より地味めだったからぁ!
うじうじうじうじタイプだったんだぁ!生徒会やっちゃう真面目ちゃんの予定だったの。

だから、突然消えても。探しに行くからねぇ!昨日会社でやってたら、某宮田担に捕獲されたよー!お互い仕事中になにやってるんだろうね。

…退会、しないで自分で別のアド入れればいいじゃん。←気づくの遅い。

よーし、近々そうします。そしたら、ちゃんとフル活用するよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
