スポンサーサイト
カーデガン脱いだ!
最高気温の予定が19度でちょっとやる気ないもかです。
19度、寒いと思った人ー!!!

北の果てなめんなよ!
19度熱い。暑いじゃなくて熱い。
…20度超えたらかなり不機嫌です。
いつも着てるカーデガンを張り切って朝からぬぎました。
…来月大丈夫かしら。干からびる。
極力、温かい地方に夏の遠征は行きたくありません。札幌もいや!
(でも、慣れるのは早い。)


昨日、CD屋さんに行ったら、嵐のDVD売り切れてなかったよ。
すっごい人気なんだねぇぇぇ。ほしいけどお金なくてがまんしたよ。そのうち見れるよねー。
ハウズ見たくなった。…やばい、これって誰の影響?(たぶん、おしり好きな人の影響!)



…仕事暇すぎて切ない。
なんかいいアルバイトないかなー。
今日はみょーじょとぽぽろんの発売日だね。Q載ってないよねー。
でも、きたーまくん。かっこいいかなぁ。
…わくわくわく。

近々雑誌を片付けようと思ってます。買い始めの頃は選んでたから全部ないんだけど。
去年は全部あるし、置き場がないし。
…いらないページまとめてはけとこ。ずにあページ、全部残しそうなあたし。切り抜く意味あんのか?←ないかもね。
じぇいじぇいを卒業予定でいるんですが。たかきはどのグループに所属中なんですか?←なんだかんだでたかき好きではいるらしい。

来月の3誌でわかるのかなー。
…そういや3誌ほとんど見てないや。Qと、ふぁいぶさんと。…きすまいくらいかな。
写真見て、文字見るのつらい。
よりよりが、ホストすぎてつらい…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
