スポンサーサイト
春うらら。
とーまがドラマでる!
ってな感じで朝からばーちゃん家でままに「とーま!とーま!」って騒いだもかです。
あの原作、青春でした!ちょー好きだったよ。途中で飽きたけど!
とーま、さのくん?と思ったけど、一緒にうつってるのが小栗くんで。まさかなかつ?と思ったらそうだったぁ!
関西弁しゃべる?ねー金髪にする?

…でも、ドラマ見忘れそうだわ。

昨日は着ボの日。あんだけ6時になったら見るって楽しみにしてたのに、ばーちゃん家帰ったらいとこの娘と息子がお帰りって出迎えてくれて!
それからご飯(焼肉だった)食べて遊んでたら7時近かった…しかも、べきちゃんからのメールで、んちゃって書いてて。
「やべぇぇ依だよぉ!」と思って慌ててDLしました。
「んちゃ」とかやる人、一人しか知らないもんねー。←でもこれ、意外みたいよ。

あれ、ツボりすぎてリピれない。テレるよー。録りながら絶対楽しそうに笑ってたんだよー。可愛い。
... Read more ▼
昨日は、ゆうとがちょー可愛かった。たんこぶ作ってたけど。ゆうとーって呼ぶたびに脳内には中島ゆうとが映るあたしは立派なをたくー。
ゆうとの姉ちゃん、みゆがかつんのシグナル歌い始めて。をただってバカにしてんのか本気で悩んだ件(笑)
その親たちにをたはオープンだからいいんだけど。(あいば好きの頃から知ってるから)

ゆうとがねー!あたしの名前と顔一致してないのか。いきなり。
「もかちゃーん!」って外に向かって叫び始めたと思ったら。
次は咲いてる花に向かって「もかちゃーん!」って叫び始めました。
いや、確かに本名は花の名前ですが。それ違うって(笑)

しまいには。「もかちゃん、車の中にいるのかなー」とか言いながらあたし見て笑ってたよ!
いや、あたしがもかちゃん。って言っても、全然気にしないで。外に向かってもかちゃーん!って叫ぶゆうと@もうすぐ3才かな。

その後、ちゃんと遊びましたけどね。
ボール蹴ったり、お絵かきしたり。ままごと嫌いだから、交わしたり。
アンパンマンのぬいぐるみ貸してくれたよー。

…保母さん気分でがんばった。
ちょーつかれたけど。兄弟っていいなぁ…。
今度会うときは、あたしがもかちゃんだってわかってるといいな。ゆうと、あたしの名前なんだと思ってるのか不思議で仕方ない。
子供って、可愛いね。最近の妄想に出てくるせいか、可愛すぎて切ない。


夜には、嬉しいメールを頂いたんだけど。それにOKといえない自分に苦しんで寝ました。
…若干いじめかとおもったくらいだよ。

つーことで、今日は自宅に帰ります。
会社終わったら、ばーちゃん家にママ迎えに行って、じゃ○こ行って!
久々の家で、百識見ようかなぁ。2週間見てないや。


え、今日ってはや売りの日?ぽぽろん?
…今は3誌のために生きてるかもしれない。依に早く会いたいなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
