スポンサーサイト
ちょっとだけ寝不足だぁよ。
昨日の夜中は、ゆーたち(先週分)みながら妄想タイム。お付き合いいただいた、某○田担様あざーす!
いつもそうくるかぁ?って切り替えしでお返事が返ってくるので、着ボが鳴るのが楽しみです。←着信は担当様の声です。

今週の歌。あの歌を歌うえびさんが懐かしくて、久々に見たいなーと思った。オレンジ色の衣装じゃなかったっけ。…違った?
たかきとありーといのちゃん。
見た瞬間ちょー違和感感じて。なんだろうなって思ったら、衣装の色がいつもと違ってた。
たかき、昔黒衣装だったんだけど。運動会か武道館かどっちかで白衣装に変わってたの。
ありーはずっと白だったし、いのちゃんも白だったはずなのにみんな黒だよ!
と思った人なんて少ないよね。…あの頃ほんとJJ祭りしてたから覚えてる。
誰もさー!
ありおかさんが白衣装着てたからって。「だいちゃん衣装の色間違ってるよ!(腹黒いから)黒だよ!」って本気で思ってたなんて!!!

…でも、黒衣装の方があたしは好きです。ゆうや白に変わってショック受けてたからさ。
…以上、くだらないつぶやきでした。

今日の着ボ誰かなぁ。
よでぃかな。よりかな。あたし、依だと思い込んでるけど、どうかな。
楽しみー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
