スポンサーサイト
日曜日。
昨日は、9時には寝てました。だって、姐さんからのメールに気づいてなかったもん。
ゆうたんゆうたん言ってる人ね!
ま、そのおかげか。最近ゆうたん好きだけどね!
じゃにしょで写真買ったくらいからそれは気づいてたけどね!鎖骨もえした自分が情けない…。


そんなこんなで、早起きしたので。デパートへ行ってきました。
友達みたんだけど、男といた。つーか、彼氏いるって聞いてない人でびっくりして。別友にメールしたんだけどはぁぁぁ?って返事が返って来てびっくりした。
…あれはたけしくんだったのかな。←そのお友達のお兄ちゃん。ちなみに、もー○。の室蘭出身の人と同じ学校に行ってた後輩さん。だからどうした。

お買い物をしていたら、サプライズな方からメールが来てびっくりしたの!ちょーうれしかったです。
んで、ご飯食べてー。別のJA○CO行ったら。
ばーちゃんに会った!
んで、アイス一緒に食べて。バイバイして帰ってお昼寝してて。

メールがやたらと届いてうるさい!と思って寝ぼけてたら、びっくりする内容で。(今日びっくりばっかり)
そのままドキドキしてました。
その後、べきちゃんとコムってた(笑)


お部屋片付けて、うちわの材料全部しまって。DVDをちょっとだびったけど、まだ終わってません。
明日、なぜかばーちゃん家に泊まりに行くことになった。ままと。
つーか、ままいないなら家にぱぱと二人とかうぜぇぇぇから!ばーちゃん家にお泊まり。たぶんコムはつながります。




つーことは、ままを送って行くから。出勤時間が6時半だと気づいた私。
…憂鬱。変哲もない一週間が始まります。
夏、何かあると信じて!友達とうふふあははするために仕事がんばるぞ!
と言いつつ、思い出だけで今のところ生きていける自分がちょっと痛い。
よし、これからゆうたん編集しよーっと。←てごますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早朝出勤ごくろうさま~☆
ふふふ、今は思い出で頑張れるから大丈夫だよね?


そしてゆうたんの編集終わったかな(笑)「ゆうたん言ってる人」とかまた微妙にバレバレな
呼び名が恥ずかしい!(またワガママって言われそうw)
思い返せばもかちゃんからNEWSコンの前に
「ショップ写真持ってる」って話題を振られて、
「手越好きなの?私も気になるの!!」ってなったのが
事の発端だった気が。

もかちゃんのせいだよ~(笑)
コメントありがとうございました。
イッテQな人へ★
恥ずかしいですかー?でも、ゆうたん言ってるのは本当ですよね。
編集は途中で飽きて放置です。Qのプレミアみて、もえもえしてました。

えーと、事の発端にされてますけど。
・・・写真を見たのは先週ですよ♪NewSコン行った時点で手遅れかと!
大阪でゆうたん買いすぎないように!!!←笑えない。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
