スポンサーサイト
ご報告。
そういえば。
ちょうど一週間前、依に担降りしました。


期間限定解除してないまま、そのまま…。
ちょうど一週間前の、11時20分に(笑)
続きは言い訳!←え
... Read more ▼
きっかけ、なんて言いません。
その20分前まで、あたしは淀川担様とJRの構内ででかでかと大きな声でコムをしながら。
「絶対降りないからね!」って叫んでたの。
(その前2時間近く札幌駅でをたトーク全快しまくってた人)

すごく怖くて。降りるの拒んでました。
今まで、何度も降りた方がいいんじゃないかって悩んで。でも、そのたびにいろんなこと考えたら降りれなくて。

でもでも、降りますってメールしたら。友達みんな優しくて。
すごくうれしかったです。
だいたい、今までと何も変わんないじゃんとかつっこまれたりもしてますが。
ぶっちゃけメールもたくさんもらいました。
妹には、期間限定のまま戻って来ないねって言われてたんだけどそれが本当になってしまった…。

ファンサで降りたんじゃないってことは、この時間がわかっていただけるかと思いますが(笑)
依担って独占欲強くてちょー怖いからなるべく降りたくなかったんだよぉぉぉ!

背中を押してくれたのはお友達。
きたやまくんのこと、嫌いになって降りるわけじゃないからいいんじゃない?って言ってくれて。
すごく温かくなった。ありがとう。



今思えば。
好きになって2年くらいで。
去年の8月からは、もうきたやまくんのことはぐだぐだで。コンサートに行けばQしか見てないし。←この辺の目撃者は大冒険だと某戸塚担とかなんだけど。
誕生日には、翼コンでこっしーとらんでぶってるし。
依の誕生日には、ホールのケーキにプレートまでくっつけて22歳おめでとうとか誕生日祝ってるし(笑)
でんでけには何の迷いもなく遠征してるし。
たきつ行かないでかつんでよりー!ってやってるし。武道館はQしか見てないし。
な感じで、兆候はありすぎたのですが。
降りる決心をしたら、案外すっきりしております。


きたやまくんのことは、今まで通りすきです。
たぶん、好きで好きでたまらなくなる時期も来ると思います。

担当様、なんて廃止したいんだけど。
とりあえず。依担になったことをここに皆様にご報告したいと思います。


これからも、変わらずおつきあいをよろしくお願いします。

やっと、きたやまくんもちゃんとみれるようになったよ。
今までとはちがって、穏やかな気持ちで。
大好きです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
