おつ夏はきっと、ほんとにおつだよ。
恐怖の7月。
さっき、予定だけどって上司たちの日程表を頂いて。食堂にて会議してきました。

とてもじゃないけれど、演舞行ってあははうふふしてる暇がないことに気づかされてしまった人が一人。

つーか、嵐コンすら危ないんですけど。その日、夜行で日帰り予定でよかった…でも、帰って仕事行ったらあたし一人!工場の人もいないから、ピンチ!
一番いてほしい人が三週間もいない!←その間、4人分の仕事押し付けられる★


…残業代稼ぎまくってやる。あー、8月からも残業だな。
…依のためにがむばる。がむばれないかもだけどー!
ってことで、7月。お休みないみたいです。
嵐コンいける体力あるかしら←チケットどうすんの。取れるかな。

…おっかないよー!!!
でもがんばろーね。

みんなが幸せになれますよーに!会いたい人にみーんな会えるといいねぇぇぇ!!!
おなか減ったな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
