スポンサーサイト
Happy Birthday!!!
よこーさん、おめでとうございます。
今年は充実した一年になるといいね!
先週のたきつ。よこお担さまたちにとって素敵な週末になったみたいで、なによりでした。
兄担のみなさまはきっと、充実してたよねー。嬉しいよねー!ほんとよかったね★
大阪、つくといいね!お友達が行くからついてほしいな♪
おおさかは千ちゃんいるかなぁ?
どうなんだろうねー楽しみー!レポは読まないけどね(笑)←よこはまも読んでない。

あたしは、今週末の福岡になんで行かないんだろうって昨日電話で口走りました♪
かなり後悔中。休みとれないけどさー…。
豆粒よりも優先すべきものがあったかぁ!次から気をつけます。
さーて。
相当寝不足みたいで。音楽がんがん流しながら寝てました。…ぴーく流れてた。(寝た時はうたいつづけるときより前だった気がする。)

レポあっぷしてなかったぁ!
えっぐまん行きたいよー!ちょーちょーちょー行きたいよー!がっきーに会いたい(笑)
つーかよりもいたら泣く!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
