スポンサーサイト
あたし今幸せすぎて怖いんだけど。
ってことでー!昨日はメール結局できてないの。帰って、少クラ見にお店行って。
店先で泣きかけたっつーか泣いちゃった★←イタイ。
んで、帰ってきてー。お電話して寝ちゃったよ。

てゆーか!風邪治ってません★むしろ、なんかいっぱいもらいました。
そして今日は、らっぱのまーくのお薬飲んできました。おなか壊してるらしい。
来月までには治します。長期戦でがんばりまっしょー。
... Read more ▼
だいえっと、なるものを本気ではじめようと思います。食事制限じゃー落ちない気がして。
オススメありませんか?とりあえず、有酸素運動目指して歩こうと思ってます。
思ってるってはじめてねーのかよ!って突っ込んだそこのあなた。
…この三泊四日で、疲れすぎてうごけねーよ!みたいな感じなんですよねー。
土曜、朝っぱらからほっかいどーじんぐう行ってきちゃったよ。初めて。←当初の目的は別。
普段車だから疲れきったし。…寝不足に風邪だし。とゆう感じで。
吐きそうだったとか、頭痛くてとか。双眼鏡見すぎて具合悪いとか←おい。
翌日も、寝れたけど疲れきってたりー!
とか、で。やっと歩けそうだよ。

だいえっとして、キレイになって。
振り向いてもらいたい人がリアルにできたので。絶対、なってみせる。
だってそうでもしないと何言われてるかわかんなくて怖いよー!




でもー、今ちょー幸せだよ。
風邪ひいてること以外は(笑)

あと、寝不足と声がおかしいのと。
…むふふふ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
