スポンサーサイト
優しさが胸に突き刺さる。
レポまだかけてません。昨日、PC開く気力なくて、ふとんの中でDVD見ながらコムしてました。
途中、少クラ入ってた友達からメールあって。えびとQのせっしょんー??きゃー!ってやってた人です。最初聞いたとき別々だと思ってたんだけど。
つーか、放送予定日聞いて見れる日程でほっと一息。

今日は、そのお友達からいろいろ…ごにょごにょ聞きます。
明後日は、にかいどーなお友達に言い訳の電話します!←なんで言い訳。

つーか!ライトなをた目指して会場に行って、コムと携帯持ってると全然ライトじゃないことに気がついた件(笑)
... Read more ▼
日曜から、昨日にかけて。お友達に、とあるメールをしておりました。
反応なんて、みんなふっつーだよ!
おめでとうの言葉が胸にしみすぎて、車の中で泣きましたよ!
一番、怖くていえなかった人がいて。その前の日にあげるねー!だなんて冗談で言ってたんだけど(笑)
でもでも、その人からのおめでとうが一番嬉しかった。
つーかメールの態度全然かわんねぇぇぇぇ!!かわらなすぎて、やっぱり大好きだよー!
って、まーあたしがどこに行っても。彼女との関係はまーったく関係ありませんけど。(でもやっぱり怖かったの。)
初対面で、野田の話とかで盛り上がったしねー!
つーか、ふじ○やレベルなんだよね?同じだぁぁぁってメールきてたよね。

そういや、3notesみてないよ。
着ボよねむらはDLしたお。
早く携帯変えようーと思うけど、古い機種にはできないよねー。つーかNは無理だよー!


早くレポ書きたいけどセットリストがわからないからがんばってどっかでみてくるね。
友達にメールした件は、まだかけません。
だいたい、メールは終えました。伝えなきゃいけない人にはしたと思うーかな。
では、また。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
