スポンサーサイト
ふじいえかずより。
出戻りして、狂ってるほど行ってるコンサート。
ファンサはもらえる方でした。周りの席運いいし!

でも、ちゃんと見てくれたのは初めて。
いつも動きながらとか、通りすぎながらとかのながらファンサ(笑)これってあたしか?って思うのばーっかり。それでもよかったんだ。
... Read more ▼
何度か真横に来るのを覚えていたので、うちわを持って、叫ぶわけもなく。(音がうるさくて、呼べなかった)
こっちで弾き始めたから、うちわ持って、じーっと観察してました。

弾くのに集中してから、顔を上げて。彼から見て、右から左へと目線を移して。
その先にあったのが、あたしの「和依」うちわ。
ステージから、通路はさんで。9列目くらいで。目立つか心配だったんだけど、白地にピンクで気合入れてみました。

一瞬、かなり驚いて目を丸めて。
それから、手を振ったらあたしを見てくれて。目が合って。
柔らかく、微笑んでくれました。
そのあと、放心してたんだけど。手を振って…ごにょごにょ。

固まってたら、前の中丸さまーな方が。よかったね!って言ってくれて、現実世界に戻って嬉しくて飛び跳ねてました。
それを見て笑うよりより。
その後、前でよく弾いてくれた気がするー。


あの笑顔。見たら危ないね。
きっと、大切な人にはあーやって笑うのかな。
一瞬でも、彼の瞳に映れたことがなによりの幸せ。
あの笑顔、思い出すだけで今は生きていける。
そんな自分が痛いけど、でも。ダイスキだよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
