スポンサーサイト
たのしかったー!
帰って来ました。
6時前について、7時前に出社ー!車の中で泣いてましたけど。運転しながら!←危ない。ちなみに昨日は汽車の中で泣きました★
で、いろいろ気づいた(笑)

レポらしいレポはかけそうにもないかなー。
でも、家帰ってにやにやしながら書きます。
... Read more ▼
今回、チケット探してもなかなかなくてねー。仁をうらみました。←リアルだよ。
12日1部は完璧入れるから安心してて。2階席だからとーいなぁ。と思ってたんだけど、全然近くて!武道館の天井より近すぎる!
依側のいっちばーん後方だったので、よりもよでぃも見れたよ。
よでぃ、おー○お茶飲んでたよ。だから、あたしも買った!

で、次は13日の2部のチケットの話があったので。
あたし的にすごい賭けで、それを信じてホテルとって泊まったのですが。
お友達のぶろぐで声かけていただいたので、本当に現れるのか心配すぎて、朝から具合悪かったんですが。
譲ってくださる方はちゃんと存在してました!!!

お友達が連絡を取ってくれてて、メールのお話をちょっと聞いてたら。「どろっぷきっく」とか単語が出てくるので、どんな方なのー?とわくわくもあり。
でも、一番は。譲ってくださる方たちがたぐち担となかまる担のメイン担だったので。
あたしバックでいいのかなぁって心配の方が強くて。
…だって、アリーナ席のサブステ真横だったんだもん…。
座った瞬間、前日の天井からみたらちかーい!ってどきどきどきでした。

お二人とも、とてもいい方で。
えだちゃんに反応して一人騒ぐバカな私とお話してくださいまして。(かつん行ってまでえだちゃんだよ)
とっても、楽しいコンサートでした。
ほんと、あんな席譲ってもらってよかったのかなぁ。定価ぷらす手数料じゃ安い気がする。
よていがいは、おで○な4連が邪魔だったんですけど。

終わってから、一緒にラーメン食べに行きました!初めてです。当日初めて会った知らない人とご飯に行ったのは(笑)
ラーメン、しょっぱくて。帰りの汽車待つまでに、スタバの珈琲飲んだ上にお茶まで飲みましたから!

駅の改札の外から。お見送りをするのがなんとも不思議だったなー。地元じゃないのに、また!って頭を下げるのって、なんか違和感がありすぎ。
お世辞とか、冗談とかじゃなくて。
また、お二人にはお会いしたいと思いました!連絡先聞くのは失礼かと思って聞いてないですけど★たぐち担様はお名前、メールで聞いてたんですけど。なかまる担様は聞いてません(笑)会話でなんとなくは覚えてるんですけど。
失礼がなかったか心配ですが、いつかどこかのコンサートでお会いしたいなー…。
なかまる担さんのー!
よでぃと、よりのおはなし大爆笑でしたけどね。よりの時のジェスチャーが、楽しかった♪(それで依がわかる田口担様も最高でした!)
本当に、本当にありがとうございました!

その後2時間ほど暇だったのでべきちゃんとコム!駅の構内で、痛いあたし。
散々ないない言ってた言葉を30分後には覆しました!

乗った汽車でびっくり。地元にこんなにをたいるんだなー。
でも、みんなメインなんだろーなぁ。と思ったら、いっぴ袋持ってた人いて一瞬固まりました。なかまるくんのでした。
北の果てにも、いるんですね。びっくりです。
でも、私的に。「みんな、ばればれだから隠そうよ!」と思ったよ。
ポスターでてるよー!って。


で、現実に会社の生活に戻ったんですけど。いつもより、しんどくない!すっきり、朝を迎えました。風邪は…なおってない。ラーメン食べながらはなみずひどかった。でもにんにくぱわーでなんとか!

今日は、帰ったらコムして。もらったDVDは…記憶を塗り替えたくないからしばらくジャニは放置かな(笑)
そうそう、今回ねー!
あたしが入れなかった回とか。
あたしの変わりに、お友達がちゃんと「よりー!」って叫んでくれて。
…みんな、どこ目指してんの?←お前が言うな。

ってのは冗談で。とても嬉しくて。ありがとー!と生で、7月に伝えますね★
7月、会ったとき。えだちゃんがいたらえだうちわ振り回してんだろーなぁ。

かつんコンでは何かが起きる。
ほんとに起こってるから大変だね。


ってことで。
きたやまくんに顔を合わせられない状況なので。携帯のアドレスを変更します。
きすまいふっとつーとか、入ってるので。
当たり障りのないアドレスにへんこー予定です。
いじょー!一旦送信★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
