スポンサーサイト
相変わらず不安定ですが、げんきです。
お仕事行きたくないです。と朝起きた瞬間思いました。みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、最後の方は必死でした。

連日2時まで遊んでたため、本日4時間しか寝てません。
こどもの日は、ちびたちとゲーセンへ。コインゲームでお金を投資する大人気ない兄妹(ま○おげーむちょーおもしろい)
その後、メッセ大会。楽しい時間を過ごしました。
昨日は、焼肉大会!のあと。プリンタをなんとか使えるようにしてもらって、黒だけ生き返りました。へったー詰まってるんだってー。(カラーはムリ)
それから、少クラみにいってぇー!
うちわ作りました。カッターがなくなったので、100円屋さんに行ったついでに、ホログラムとかきらきら買ったけど、値段値な発色だなー…が感想。やすっぽい色ばーっかり。
... Read more ▼
うちわに悩んで。
少しお電話で相談しようと思ったら、4時間くらい話してて。
その間、うちわの裏は着々と作ってました。星にしよーかクローバーにしようか未だに悩み中。
表は、名前以外に何くっつけようかな。

電話しながら「依の青春はあゆだから(パンフ参照)あゆきく!」とか言って、あゆ歌い始めたり。
くえっしょーんって連発しまくってました。

石垣くんだいすきーとか、いっぱい言ってごめんなさい。
ってなかんじで。
昨日はをたトーク全開でうちわつくり。
途中、Qが関ジュコン出てたとかぎゃーぎゃー騒ぎました。やっぱり行けばよかったな。休み無理やりとって。←じゅんたのためー。

もうすぐ会えるからうきうきーとか。頭の中お花畑でお送りしました。

依に会えるのは、3月以来ですね。
石垣くんには4月以外毎月会ってます。いっそ、石垣担になった方がいいのかなぁ。

早く依に会いたいです。


ってことで、自分メモ。
渋谷のたまごおとこに行きたいけどがまん。
とりあえず、ホテル予約する。
忘れないように、JRを手配する。←まだしてないのかよ。
うちわを完成する。
お友達に渡すDVDを焼く。←でも空のDISCすくなくなってきたー。

宏光担から降りないよう、理性を保つ。多分これが一番大事。
でも、電話相手がべきちゃんだと、まったく意味ないことに気がつく!



よく考えたら。ひろみつには1月以来会ってないやー。
…もうすぐ半年。
まー、降りる予定はないんですが。8月あたりにはっきりするんじゃない?
会えない時間が愛を募らせるとかよくゆーけど、会えない時間が浮気心をくすぐるよね。
いや、むしろあえなくてもいいとか思い始めてるあたしって何。
いまはよりに会えればいいけれどねー。
よりに会いたいよー。一緒にラーメン食べに行こうよ(笑)

チケットどこかに落ちてないかな(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうだよー!
あたしと話してたらよりより担になってしまいますよー笑
じゃあ今度キスマイトークぶっ続けでしますか?
あたし2005年はキスマイブームだったからその頃のお話ならなんぼでもできますよvうふふ


でもでも、もかちゃんからよりきゅん話を振ってきそうですね笑
コメントありがとー!
べきちゃんへ
どうしよーもないよでぃ担さまだけど、昨日の電話は福ちゃんだった気がします★

キスマイの話題は最近ないですからー!いつかしましょう。うざい愛を聞いていただけたら、いいなぁ。

でも、今は依しかはなすことないおー!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
