スポンサーサイト
ちょっとだけ。(いや、かなり)
ぶっちゃけもかさんぴーんち!


うちわ作ろうとして、プリンタ見に行って。
とりあえず、今あるの使ったら?とUSBをぱくってきました。

さて、ドライバ入れたー。線つないだー。よーし!
と思ったら、壊れてて動かないみたい★

買うしかないかなー、値段。安いっちゃー安いんだけど、欲を言えばもうワンランク上がほしい。でも、今ほとんど使わないから、いいかなぁ。


そういや、美容室行って来ました。ほんとは、切ってもらいたい人いるんだけどね(誰とは言わなくてもわかるってね)
毛先切ってもらって、自宅に戻ると。ぱぱに短くなったなぁと寂しそうな顔をされました。
だって、来週デートだからさ!!もっさい髪型ダメじゃん!
おいっこに(でんきや行く時連れてった)じーっと見られて。「おねえ、髪の毛切った?」と笑顔で気づいてくれたので、今度何か買ってあげようと思います。でも、昨日小学1年生と4年生買ってあげたし!
つーか、をた誌と値段変わらないのっておかしいと思う。
... Read more ▼
一般人。
うちのいとこは一般人。

今日、会話で。
買い物には一人で行ける人かどうかって話をしました。
あたしは、行ける人です。
「札幌とか東京も一人で行くー」
と言ってから、しまったと思ってももう遅い。

普通の人は、一人で行かないんですね。(真剣に)
お友達とかと行くんですね。

私、そのいとこにをたくやってること言ってません。
なので。何して遊ぶのよって聞かれて。「カラオケとかぁ、買い物とかぁ。」とごまかすのに超必死でした。
カラオケ行く時間なんて実際ありません!買い物行く時間だってほとんどないよ!

友達は現地にいる人。と聞かれて。「高校の友達かぁ」って言われたけど、いや、違うと言ってしまったからまた大変。


普通、ネットで作った友達と会わないんですよね。
危ない世界なんですよね!!

慣れすぎて感覚麻痺してます。





一般人への道のりは、まだまだだと思う。



さーて、今夜は素敵な人とメッセします。たのしみなのだー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
