スポンサーサイト
通常営業中!
GW、考える暇もないくらい遊んでます。

昨日は、高校時代の友達と4人で集まっておいしいご飯食べてー!食べながら、妄想してた!こんなレストラン?で、デートとか書いたらおもしろそう!とか痛い妄想。
さて、本日は親戚で集まってご飯でした。
焼き肉を、駐車場でやってたんですが。(@ばーちゃん家)

近くに郵便局のバイクが来てたので、お兄さんに「こんにちはー」って言われたから、何の迷いもなくもかも「こんにちはー!!」って挨拶したら、義姉に驚かれました。
姉はあたしとその人が知り合いだと思ったらしく、知ってるの?って聞かれたから。全然知らない人ー!って勢いよく答えたんだよね★

結構、宅配便のお兄ちゃんとかにも声かけるおかしな人です。目が合って、笑って「こんにちは」なり、「おはようございます」なり、挨拶すれば気持ちいいと思うの!


そんな私、久々におばさんとばーちゃんのお兄さんの家に行ったら。
「誰この人」くらいな目線で見られたので名乗ってみると。
昔はちょっと(ぶさいくだったのに)きれいになったわねー!と言われて、ちょっとへこみました!
やっだー、今もそんなにキレイじゃないけど、昔はあれだったけどなんて言われたらちょーしょっくだよ。
確かにさ、アンパンマンみたく顔ぱんぱんだったけど。

負けないよーだ。
... Read more ▼
3誌もみてきた!
買ってきた!だった。
感想は、んー。まあうちのよりよりがいつからホストになったのか驚きと。
みっくん、一枚大好きな写真があったのー!

藤ヶ谷くんも、なんか両思いになれそうですね。



うちわを作る予定が、プリンタを接続する線が兄貴の家にレンタル中でプリンタが接続できません。
ちょうどいいので、明日新しいプリンタを見に行って来ようと思います。
へそくりがでてきてさー!あいぽっどなのくんを買おうと思ったりもしたんだけど、プリンタかなーって思って。

兄と、アイロンを見るついでに行って来ます。


ちなみに!接続する線ない!って抗議のメールをしつつ、プリンタ見に行くことになって。
「明日か明後日、アイロンも見に行くから行くか?」と聞かれた妹は。


「来週行くコンサートで使ううちわ作りたいから、プリンタ必要なの。だから明日見に行こう!」
と正直に答えました。




素直すぎるのも問題があると思う件。
ちなみに、かわいい甥っ子の1年生の初めての運動会。
嫌な予感から聞くと、見事コンサートで自宅にいない日でした。
知ってたら、コンサート行かないって言ったのに。
あいどる<おいっこ
ではあるらしい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふじがや両思いにならないもん!!!!!!!!!!!!
(阻止します)

で、大好きな写真ってどれ?笑
コメントありがとう!
ふくちゃのお姉ちゃんへ。
阻止しちゃうの?笑
え、でもあれってどう見ても…両重いなのかな?←なんか違う。

写真についてはー!ういんくあっぷだったよ。ポラロイド風の、寝転がってるやつ!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
