スポンサーサイト
まっくふるーりー
宣伝もやってるし。
3月のでんでけ後に食べたので、次は食べてない味を食べたいと思いまして。
よく行くお店のま○くを調べてたんです。

いくら探してもないから、今ひまなので(頭痛と戦ってるくせに)検索かけてみてびっくり。
北海道、札幌しか置いてねぇぇぇぇぇぇ!!!

使えないよ!ま○どな○ど。
…そういや、通勤途中の空き地に、ま○くの店舗ができるのですが。
よく考えたら、地元でま○くが単体で店舗を出すのは初めてだと思う。
スーパー内とか、JA○CO内が多いから!(うちの近くのとこはしぇーくがないよ。)
できるの楽しみーってまだきそ?すら打ってないけどね。多分。

朝は通勤路だけど、帰りは裏道だもーん。


仕事が進まないからひまー!暇すぎて、化粧水を探してたよ。
にきびにいい化粧水、ないかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フルーリー
もかちゃん、元気になった?

ふるーりー、札幌でも地下街と
すすきのだねー(発寒とかいけねー)

いやあ、もうすぐですよ。
ちゃんとJR予約したかい?
体調万全でおいでよ!
ありがとうございました!
こももさんへ
ふるーりー、ひどいですよね。食べたいのにっ!

お返事遅れました。でも!
まだJR予約してません。2回は見たいから、どっちに帰って来るか未だに迷い中です・・・。チケット余ってないんですよー!(すっごい探してる)
体調万全にしますね!ご心配おかけしました。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
