スポンサーサイト
大型連休なのに仕事。
昨日は早く寝たのです。
メール…返してません。

朝起きて、頭重いなーって思ったら。
寒気が止まりません★





これって、KAZEですか?おっかしーなぁ。バカはひかないはずなのに。
おかしいなぁ。明日は洗車する予定なのに。
…脂っこいものが食べたい。トマトソースたっぷりのパスタが食べたい。
てんぷらに、から揚げに。…昨日TVで見たうどんもおいしそう(@新宿店)

ケンタッキー買って帰ろうかなー。(脂っこいもの)
今日はばーちゃん家寄って帰ります。
…けんたっきー食べたい。←結論?
------------------ついき---------------------------------
てなかんじで。
お昼に出てきたお味噌汁の豆腐を見て吐きかけたもかですが!
昼直前は文字見ても吐き気とかなんなの!

がんばって、お味噌汁飲んで。食堂行ったら飲みなさいといわれたので(断るのはまずい)おかわりして。
おにぎりがんばって食べて、薬飲んで。ちょっと楽になった!←油断しそう。

明日までには治したいです。
GWは甥っ子つれてどこか出かけたいー。動物園かな、運動公園かな。
遊技場かな。
…一番手ごろなのが、JA○COのゲームセンターだな!200円で済むから!
でも、一人じゃ面倒見切れないから、ママ連れて行かないとね。
ちびっこは一人だと面倒は見れるんだけど。二人いるとケンカが始まるから対処できません。
兄がいるとはいえ、物心ついた頃には大学で内地へ。帰ってきたと思ったら一人暮らしだの転勤だのって育ちは完璧一人っ子。
ケンカのタイミングがよくわからない。←リアルに。
たぶんあたし、よしくんタイプだと思う。


ってことで、午後から文字と戦うぞー!
今月の残業、6時間半しかしなかったんだなー…と思うと、4月は平和ですね。(本当はしなきゃいけないのに極力定時で帰る人★)

今日はケンタッキー買って帰るから(決めた)仕事がんばる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
