いけめんすぎて、こまっちゃーう。
近年稀にないきたやまブーム中のもかです。
昨日はコムでべきちゃん(@よどがーわ)にすっごいのろけ話をしてました。
30分はのろけてたよ!やだー、きたやまくんちょーかっこいい。
いけめんって紙に書いて貼り付けたい♪とか。

そりゃーもう、周りからびっくりされるくらいのろけてます。
きたやまくんいけめーん。
と、去年の8月からかっこいいと思うのを休憩していたので。

めずらしいことをして、風邪ひいちゃいました★朝起きたら鼻声~♪
はなごえ、ひろみつと一緒~(もうどうにでもなれ)
せかんどふぇいすをえむえーでーと同じ振り(に近い)で踊るひろみつは、いけめんすぎてもかさん恋は盲目★
あのちょっと切ない歌詞をうたうつばちゃはいけめんで、後ろで踊るえむえーでーもいいけど、きたーまくんも負けてないぜっ。

でも、よりの話題には食いつく。きのーのぴーちゃん見るのを素で忘れました。今日のたぶちくんは、リアルに忘れる予定です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
