スポンサーサイト
くしゃみが出そうで出ない件。
朝、お友達のぶろぐでえむえーでー増殖のお話を聞き、誰か探ると。名前は知ってるのに顔は知らない人でした。(郷って字がキャワだと思ってただけ)

散々、こしおかさまはお元気ですか、とか見てきてね。とか。えむえーでーといえば脳内こしおか祭の私ですが。
うっかりレポを読むとえ○さんにもえもえしてしまいます。
早くあたしに「俺だけ見てろよ」って言ってー(リアルに思ってるから電話口でよく口走ります)え○祭は終了したはずなんだけどなー。
野田に会いたい件。嵐コンいきたいな…。野田コンひらいちゃいなよ。

そんな私は昨日久々にひろみつ祭開催。
壊れてメールを送ったら、どうしたの?って心配する人多数。
(き○やま担がき○やまくんにもえてびっくりされる…)←日ごろの言動を考えましょう。
一夜、ゆっくり考えてみたら。
…昔のひろみつにはモエれるらしい。しかも、モエ方がおかしいことにきがついた。
えむえーでーと同じ振り付けのひろみつにモエてたらしい。

あぁ、今日も同じ振りの彼を見よう。
予定は未定。…そういやはなまる録画したか記憶にないわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
