スポンサーサイト
休日、寝過ぎた。
土日はめずらしく2連休!!!いぇーい!
ってことで、昨日は遊びまくって。一昨日は早めに寝たのに13時間とか寝ちゃったから、昨日は寝たんだか寝てないんだかわかんねー!みたいな。メール途中でうとうとをしてました。

おいっこくんが昨日は来てたので、アイスをせがまれて近くのコンビニまで手をつないで歩いて買ってきました!夜だったから怖かったらしいよ(笑)ちょー可愛い。


今日は、えーと。ゆーたち見ました。
なかまるくんが行ったシーパラ!あたしはキュウちゃんと行ったことがあって、一番最初に乗ったマシーンは一人で乗りました!キュウちゃんに拒否されて?
あれ、ちょー怖いんだよぉぉぉ!こらえて声は出さなかったけど。
でも、ジェットコースターはキュウちゃんと笑いながら乗ってた記憶がある。あたし、おかしいいのかなぁ。


そんなキュウちゃんに、昨夜。
「きたやまっくんはもうぼつったのかと思った」とかゆうメールをもらった北山担です!!!



ちょっと待って。まだ降りた記憶ないよ★
ちなみにー!あたしの大好きなきたやま担友達の、おしり担さまが。
なんか怪しい言葉を叫び始めたので。



きたやま!
さっさと仕事しろよ!!!
てれびだけじゃなくて、コンサートやれー!!!
じゃないとファンへるぞ♪(わらえねー)


さて、あたしはただいま捜索中。たきつば見ながらね★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
