今日は天気がいいぞー!
今日、冷蔵庫に行った帰り。お局様と二人きりになりました。
(あ、冷蔵庫とか言っても。でーっかいやつね。家庭用じゃなくて、業務用の冷凍倉庫)

最近疲れてるのわかるけど、大丈夫?って心配をされました。
えぇ、疲れが見えるほど疲れてますけど。


疲れないわけねーだろ!
今日も朝からありえない。もういや。ありえない。

営業マン嫌い!癖ありすぎ。上司に話はついてるんですけどーと長々としゃべられても、聞いてませんからぁ!

まあ、今日は締めてるのでCP使えないのでPCだけだし、営業からは電話少ないし。いいんですけど、若干無茶振りがひどいです。


嵐のDVDがほしいです。限定版がいいです。
買えません。はっせーえんとかムリだよ。
誰か助けて。

お昼休み、30分くらい爆睡したので気持ちすっきりでした。いぇい!
楽しみのためにがんばる★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
