スポンサーサイト
たいへんだー
新年度が始まって18日。
うちの会社に来た新入社員は高卒☆ちょーどみやたと同い年…。



…今、思ってちょっとしょっく受けた。

... Read more ▼
あたしは一番下だったので、今まで他の会社にいても後輩なるものはいませんでした。
初めてできた後輩は、どう接していいかわかりません。
若干怖いんです。
だって年上の方が甘えれるから楽でいいじゃん!


化粧がガキくさい化粧で、どうしよー!これって注意するべき?(今日、経理の子にどうしたらいい?って相談されたよ!取締役に注意しとけーって言われたみたいで)

ねえ、なんで…お茶の入れ方知らないの?
つーか今時の子って、お茶の入れ方知らないの?
急須(これで漢字あってる?)の使い方知らないの?ねえ、なんで…たくさんの人のコップにお茶入れる時、均等な味にしないで濃いまま進んで行くの?
あーもう!それくらい家庭で教えてやって!

ぞうきんの絞り方!それ違うよ!
洗い方も、それじゃ汚れおちてないよ!

あたし、料理も掃除も洗濯もほとんどやらないけど(威張るな)
それくらい、知識としてあるからできるよ???


社会に出るって大変だね。
…うーん、怖いよ。話し方が結構怖いよ。あたし、ずーたいでかいけど、気は小さいんだよ。(言ってろ)





頼むから、もうちょっと。気を遣おうか。あたしに対して★
まー、そんなのどーでもいいんだけどね。どうせ会社から一歩出たら他人だから。

でも、お茶の入れ方知らないとかありえないよ…。おいしいお茶、飲みたくないのかなぁ。

やっぱり、どう接していいかわかんなーい!




明日は上司が終日出張です。えーと、道内。たまねぎ王国に。つーか、グループ会社の近くにね。

5月の12日。あやうく、上司がチリ行くとか言い出しそうになったから。その日は休みです(はぁと)って言ってやったぜ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっぶねぇーのだぁ!
12日はなんとしてもあたしに…じゃなくてよりよりに会いに行かなきゃだめなんだからねー!

わーうちの弟でさえお茶の淹れ方知ってるきん!!笑
2,3人ならいいけど、会社とかなら味も色も差がはっきりしちゃうよね;

ってかガキくさい化粧って気になるww
あたしもそう思われてたらどうしよう…窓口なのに★

あたしもかちゃんのとこに新入社員で入りたーい!笑
魚焼けるから!!とばだいすきだよぅ!

ってかてか、アンテナとどかないんだけどー;
はやくおうちでお電話したいなーv
コメントありがとうございました!
べきちゃんへ
ほんとー危なかったよぉぉ!べきちゃんに会えるの楽しみなのに。

弟くんでも知ってるよね。いやー、びっくりしたわ★じゃ、今度弟くんにお茶でも入れてもらいたいなー。(おい)

べきちゃんの化粧はふつうでしょー。あいらいんにピンクのラメとか入ってるんだよー。
てゆか、うちの会社入ったらべきちゃん壊れちゃうから、やめた方がいいと思う!!!!


アンテナ届いたねー。これから、いっぱいコムしましょう♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
