スポンサーサイト
昨日は寝て曜日…疲れとれねーよ!
らっきーなんばー。
ひろみーつは44にご縁があるそうで。
あたしもあるよー!
出席番号、結構44番。社員番号44番でした(現在42番)
つねに4がつきまとう生活は若干嫌だったんですが。(最近は4でいいと思ってるけど)運命?とか思って好きになろうと思います。
ってことで、昨日は。依に撃たれたもかです。削られすぎた。
終わったあと、夜にべきちゃんとお電話してたら壊れてたよねー。

みやたいけめんとか言い過ぎてたら、夢に出てきたしね★

今日、ぶちょーがいたから有給の話しようとしたら、ちゅーごくいっちゃった。
かなだかどっかのお土産はメープルしろっぷでした。
・・・金曜まで、待つしかないかー!仕方ないね。(昼に帰ってくるみたいなんだよねー)

以上、朝から魚焼ける?といわれて。笑顔で焼けません(はぁと)と答えたもかでした。
焼けるけど、焼けないとか言った方があとあと楽です。(つーかそもそもあたしの部じゃないことはしねーよ!)

ぴえす。昨日は大ちゃんBDちゃっかり一人でお祝い★次のはだしょー大ちゃんってまじまじまじ?
うきゃー!!!!!
... Read more ▼
周りの皆様がにうすコンへ行って楽しかったみたいでいいなぁー。
この気持ちをばねに、暴走予定です★(ばねにする方向間違ってるよ)

暴走予定はぶろぐでは発表なしです、たびん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
