スポンサーサイト
目がつらい。
みっくん。DVDでかっこいいらしい。買うべき?だからー、お金ない。今月、あと諭吉さん2枚で生活しなくちゃいけない。
おばーちゃんにご飯ご馳走してー・・・来月のチケット代、車のワックス、オイル・・・。

・・・へっへっへっへっ。



あー!みやた話終わりました。妄想しゅうりょー!
最後ぐだぐだしちゃって、大変だったよ。
しばらくみやたはいいや。といいつつ、妄想はつきませんが。
続いて、弟のお話妄想してます。

昨日はどらまみたお。いじめのやつ。
みずしまくんが、やっぱりすわべだった件。心当たりのある方はメールください(爆)
今日はこーきのドラマ。ちあきちゃんたのしみ。(見ないかも)
... Read more ▼
今日は、じろーの入学祝を兼ねたお食事会です。昔バイトしてた、ばいきんぐれすとらんにいってきます。
バイトしてた頃はいーつもいたとこですが、客として入るのはたぶん4回目です。
知ってる子いなくなったよなー。やまぐちくんって子がね、去年のずにあかれんだーの表紙のひろみつに似すぎてた!!
会いたいなー、今どこにいんだべなー・・・。バイク話で仲良くなって、自校に行ったなー・・・。すかいらいんの助手席乗せてもらったなぁ・・・。一緒にご飯食べに行ったな・・・。
・・・懐かしいね!いい思い出だね!
あたしちゃんと青春してんじゃん!久しくそんなもんしてないよ!
げんきかなー、やまぐちくん。
アドレス消したあたしが悪いんだよねー・・・。

まあ、そんなことはいい。
でも、れんあいではなかったよ。こいびとでもなかったよ。
ふられたのはなぐさめたけどね!!!!!
かのじょ、好きな人できて・・・って言われたときは困ったけどぉぉ!
可愛い年下くん。



・・・あたしいつから年下好きになったんだろう。(やまぐちくんのは恋じゃないよ。弟がいたらこんなのかなーって妄想だよ)


こんど、PCメールになにかおくってみよう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
