目がしょぼしょぼする。
そういえば。3誌感想をまったく書いてない件。
・・・ボーリングでもういっぱいいっぱい。つーか歓迎会で新入社員が一発芸やるからびくびくしてたの!(もかが入社したとき、歓迎会があったのに呼ばれなかったので。しかもその日、引き継ぐ人に休もうかーとか言われたから。ハメられてたんだ、と今頃気がつく)
今年入社の社員がおもしろくなかったら前年度のとか言うから、どきどき。

まあ、結局何もなかったのですが。
歓迎されてないから出てないんだーって新入社員に言ったら、ちょー困ってたけど。

で、3誌は・・・FIVEに全部持ってかれたんだと思う。
以上、感想。つーかごめん、あんまり見てません・・・先月のもいまいち・・・(飽きてきてる証拠)
... Read more ▼
Pちゃんはぴば!
22でしたっけ?少しの間、同い年!
ってことで、去年の今日はコンサートでした。
楽しかったなー。でも、音が大きすぎて具合悪くなったとゆうか、胃が変だった気がする。
・・・まさかこんなになってるとは思いもせず。
だいじろ、いけめんだったな・・・よでぃカニ見てびっくりしてたな・・・依はのだと楽しそうにしゃべってたな。
こっしーにだまされたのもこのコンサート。たけうちがかっこいいと思ったのもこれ。
ふくちゃんによでぃ見えないからじゃま!とか言いそうになったのも・・・全部これが始まり。
今年行けないのかー・・・MADにはもう会えないのかー・・・。
えだちゃんにも会えないのかー・・・(えだブーム去ったはずなのに)
そっか・・・。がまんだよね。

ってことで、最近目が悪くなってきたのでしばらくPC控えます。
上司は今日から木曜までいません。また夢でうなされる日々が続きます。今日はさっそく嫌な夢みたしー・・・んじゃー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
