スポンサーサイト
うざいくらいなきみがすき。
きのうは、かつんの冠番組やっと見たよ。
あれなにー、ちょーたぐちいけめん。(髪型はスルーしたほうがよろしげ?コンうちわの髪型ヘルメットだぁ)
あの、うざいのが実は結構好きです。
勝手に踊って、俺だめなんだよーってとことか。
自分の部屋にポスター2枚貼ってるとことか。違うって、とか言いながら言い訳すると思いきや、額に入れて飾ってんだよ、ってそんなたぐちが好きです。
たぐちいけめんー。やだ、久しぶりに元たぐち担らしくほめちゃったよー!
びり○ーどやりすぎる彼は嫌いですが、ABな彼が好きです。

お布団の上でメールしながら寝かけてたら、ママにもう寝なさいといわれました★(9時頃)
... Read more ▼
てゆうかー!をた誌早売り地域のお友達が、Qの写メなんてくれちゃったからもう最後・・・MOEすぎた。
めがねだよ?メガネ。
メガネふぇちのもかさんは、もう・・・叫びそうになりました。
依が微笑んでる!!!依があたしに微笑んでるー!←痛
と騒いだら、だいじろとよでぃもいけめんだし。あくん可愛いし。
最後に石垣くんで完璧言うことなし。なにあれー!ちょー卑怯だ。
最近ね、あたしって石垣くんより年上なんだ!と思って若干凹んでたの。
・・・けっこー凹んでたんです。でもあれは卑怯だよ。いけめんすぎて困るー。

よりよりに会いたくて、しかたなくて。
最近、誰もひろみつの話題をくれない件。
自分でひろみつはいいやって言ってるのも寂しくなってきたので。ここは開き直ろうかと思います。←最低だな。
ひろみつの話題、ないから誰もふらないんだよねぇぇぇ。


みやたがりあるに大学生になったこと。
事件だー!やばいー!
りあるにだいがくせいみやた×社会人ひろいんとかゆー妄想をお友達を巻き込んで繰り広げてるあたしはびっくりだよー!
・・・カフェでバイトしてくれないかな。きっとみやたはやさしいんだ。

・・・でも、一通り妄想終わったら。ただいまひろみつの妄想を繰り広げてます。ヒロインは・・・。多分きょーあたり鹿児島にいる人だと思う。


3誌買えるかなー。仕事終わったら、歓迎会です。あたし去年歓迎されてなかったから初参加!(入社したのに呼ばれてない★)
3時に終わるとかゆう噂もあるけど、どうなのかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
