スポンサーサイト
さいきん天気がぱっとしない!
いちりっとるのなみだ。
昨日見てました。電話しながらだったので、飛び飛び。
PCやりながらテレビ見ながら電話。とゆうおかしい人でした。
電話の最中で、話飛ばしてごめんなさい・・・。だってりょーちゃんがぁ白衣だなんて。をたにはもえだよ。
でもどう見てもタメに見えない。
あのドラマを見ると、なんか嫌な思い出があったり。・・・考えすぎてしまうので見たいのに極力避けてます。
自分の命にタイムリミットがあって生きていくのと、ある日突然灯火が切れるのと。どちらが幸せなのか、とか重いことを考えちゃう。その答えなんて、いつまで経っても出ないんだろうけど。
... Read more ▼
昨日は、ちょーっと朝起きてばたばたしてて。でも、ホントにばたばたしてたのは一昨日の夜だったみたいだけど。
で、ばたばたもあり落ち込み。凹み?もして、たんだけど。
神が現れて、無事。元の鞘・・・?
ってことで、依に会えることになりました。


しかーし!もうひとつ問題が。
誕生日は、ダイスキな人と一緒に過ごした方がいいのか。
それとも、これからの遠征ラッシュに向けて家でおとなしくしていた方がいいのか。
悩み中。BD割引ってなくなったんだねぇぇ。聞いてねーよ!と昨日突っ込んだ。
依にお祝いしてもらえるなら、行きたいんだけどねぇぇぇ。
さて、どうしようか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
